こんにちは!

マキアブロガーの田ケ原 恵美です。


先日、マキアオンライン編集部のご招待でミラノコレクション SALONE 2020 に参加してきました!

今回はそのイベントの様子や製品を紹介していきます(^^)


Image title

2019年12月から発売  / ミラノコレクション フェースアップパウダー2020  💰9,720円


名画のように美しい肌が作れるフェイスパウダーが、ついに誕生30年を迎えました!


今回の製品はイタリアのステンドグラスを思わせるきらめきに包まれたデザインになっています。


シルクベールパウダーが配合されていて、きめ細かさ・化粧持ち・透明感がUPしました😉


▼比較したパレットがこちら

Image title


写真は撮影できなかったのですが、当日はヘア&メイクアップアーティストKUBOKIさんがゲストでお越しになって、メイクテクニック講座もしてくださいました!


メイクモデルさんやイメージモデルの宇垣美里さんも美しくて終始感嘆していました。。


テーマは「守る幸せ」。天使のデザインで華やかに

Image title

開けるとローズの香りが広がる2020年のミラノコレクション。これはなんと本物のバラから抽出した「天然」の香りなんだそう!


パフは、繊細でなめらかな使い心地です。肌にも優しい柔らかさになっています。粉含みがよく、キメ細かく均一な肌に仕上がるのも特徴です。




ミラノコレクションの歴史がたっぷり

Image title


会場にはミラノコレクションの過去の製品も展示されていました。

どれも手に取りたくなる素敵なパッケージのものばかり!


Image title

あなたにも1つは馴染みのある製品があるかもしれません(^^)


今年のミラノコレクションはさらにパワーアップして肌を綺麗に仕上げてくれますよ!


ぜひ手に取って試してみてくださいね!



Instagramも更新中!

https://www.instagram.com/tagaemi_/

Image title

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share