マキシマイザーが好きすぎる!ブルベ夏の推しカラーをレポ。

マキシマイザーが大好きで、今まで限定色や新色が出るたびに集めて気づいたら数十本購入していました!


マキシマイザーは唇の保湿にピッタリだからいくつあっても大丈夫だと思っています😂



そんなマキシマイザー大好き人間の私が今1番使っている1本をご紹介します!
透け感があるので、パーソナルカラーに関わらず、手持ちのリップと重ねたりしながら好きな色味を楽しめるところも大好きです🤍

今一番使ってる!マキシマイザー 023 シマー フューシャ

  • ブルベ夏の私がこよなく愛するマキシマイザーはこれ!アディクトリップマキシマイザー 023 シマーフューシャをレビュー✨_1_1
  • ブルベ夏の私がこよなく愛するマキシマイザーはこれ!アディクトリップマキシマイザー 023 シマーフューシャをレビュー✨_1_2

Dior アディクトリップマキシマイザー 023  シマーフューシャ


¥4,620(税込)



「023  シマーフューシャ」は鮮やかな赤ピンクとキラキララメが魅力!


ベースにもしっかり色がついているから、これ1本でリップメイクが完成しちゃいます✨


私は手持ちのリップと重ねたいのですが、お直しで時間がないときには、このマキシマイザーひとつでぷるぷるになれるのでお直しポーチの必需品です💓

【スウォッチ】キラキラ多色ラメがぎっしり!

  • ブルベ夏の私がこよなく愛するマキシマイザーはこれ!アディクトリップマキシマイザー 023 シマーフューシャをレビュー✨_2_1
  • ブルベ夏の私がこよなく愛するマキシマイザーはこれ!アディクトリップマキシマイザー 023 シマーフューシャをレビュー✨_2_2

ブルー系〜イエロー系のラメが数種類入っていて、光が当たると本当に綺麗!


多色ラメが堪能できます🤍

他の手持ちカラーとの比較

  • ブルベ夏の私がこよなく愛するマキシマイザーはこれ!アディクトリップマキシマイザー 023 シマーフューシャをレビュー✨_3_1
  • ブルベ夏の私がこよなく愛するマキシマイザーはこれ!アディクトリップマキシマイザー 023 シマーフューシャをレビュー✨_3_2
ブルベ夏の私がこよなく愛するマキシマイザーはこれ!アディクトリップマキシマイザー 023 シマーフューシャをレビュー✨_4

手持ちのマキシマイザーと比較するとこんな感じでした!


個人的に特に023番と似ていると思うのが、005番の「シマーストロベリー」です。



023番の方が少し赤みとラメ感が強いのですがどちらも1本でリップメイクを完成できてかわいいです🍓


以前のブログで他カラーの詳しいレビューもしているのでぜひチェックしてくださいね!

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share