こんにちは、SUMOMOです!
熱くなったり、寒くなったり。気温差があると体調も崩しやすいですよね。


お肌も気温や日差しで揺らぎがち。
今回は、毎日のお手入れに力を入れたい私が、実際に使い続けてこれいい!と思ったパックをご紹介していきます!

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク って?

ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

ミシャのスキンケアのなかでも人気のビタシープラスシリーズ。


「ミシャ ビタシープラス デイリーマスク」が新登場。
こちらはMAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました。


ビタミンCをスキンケアで取り入れたい!という方も是非一度試してみてください!


高浸透型※2ビタミンC※3カプセルが入っているので、毛穴※1の目立ちにくい引き締まった肌に導いてくれるそう。
デイリーマスクという名前の通り、手軽に毎日使えるスペシャルケアです。
1ヶ月毎晩使える、大容量のBOX型で、毎日のお手入れが遠ざかってしまう方でも、デイリーで使い続けやすい魅力があります!

1日5分から。密着シートでスペシャルケアに

  • ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC
  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク

スペシャルケアでとっても大切なのが"続けられる"ということ。
そのケアをどう日常のルーティンにできるかが、スペシャルケアを続けることができる秘訣かもしれません。


今回ご紹介した「ミシャ ビタシープラス デイリーマスク」は、毎日使いたくなる使用感でした!


何がよかったかというと、シートの密着感。
ぴた〜っとお肌の凹凸にフィットしてくれるので、落ちてくる煩わしさがなかったです。
なんと、このシートは、生地の15倍のエッセンスを吸収できる、植物由来繊維リヨセル100%を使用。
肌あたりがとってもよくてぴた〜っと密着して、ひたひたのエッセンスを堪能することができます!🌟


このパックは、長く付けたままではなく、5分で完了。
朝の忙しい時間帯にも、5分で済むからとってもおすすめ。
メイク前、メイクのりを良くしたい時にも使用しました!

毛穴※1ケアならこれにお任せ。

  • ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

ビタミンC※3と韓国の話題のスキンケア成分のかけ合わせで憧れのたまごのようにつるんとしたお肌を目指せます。



毛穴ケアは落とすケアに頼りがちですが、毎日のスペシャルなケアとして、与えるケアとして取り入れてみるのがおすすめです!
実際にどうなの?ということで1週間ほど試してみました!

約1週間試してみたら、、、?

  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク
  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク

色々なパックを使ってきた私も、今回期待していたこの「ミシャ ビタシープラス デイリーマスク」を連日使用してみました!
私の肌悩みは、毛穴※4や赤み、乾燥。


お風呂上がりに、サッと取り出してつけるだけ。みずみずしくて、軽いテクスチャー。


ひたひたなので、一枚一枚がしっとりとしているのが魅力のひとつ。
パックって時間が経つと乾く、という経験があるので、このシートはどうかな?と思っていたのですが、しっとりが続いて驚きました🌟
朝起きてもしっとり感は続いたのもこれのおかげかも!
毎日のスペシャルケアにうれしい大容量だから、これからも習慣として使い続けたいなと思います!

ちゅる〜んと、みずみずしいフレッシュな肌へ

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク

使ってみると、ウォータリーな質感で、サラッとしているけれどお肌はしっとり。


エッセンスが滴るようなひたひたなシートは、たっぷりの潤いで包み込まれているようで満足感もしっかり。
また、他のスキンケアを邪魔することがないので、スキンケアの始めにまず取り入れることができます。
続けると、気になっていた毛穴※4がぼかされたような感覚になりました!


もちろんスキンケアなので、毛穴※4がすぐ無くなる!ということはなくても、続けて使いたいなと思いました。

最後までご覧下さりありがとうございます!ミシャファンの方はもちろん、毎日使えるビタミンパックで毛穴ケアをしたい人も是非チェックして下さいね🌟



※1 肌を保湿することで毛穴が目立たなくなる
※2 角質層まで
※3 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸
※4 乾燥による

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

2年目/混合肌/ブルーベース

コスメ撮影が趣味!Diorと韓国コスメのコレクター

Diorと韓国コスメマニア。化粧品検定1級とパーソナルカラーアドバイザーの資格と知識を活かして発信中!コスメ撮影が趣味で、ピンクとラメのコスメならおまかせ。メイクHOWTOも得意分野。美肌を目指して美容医療にも挑戦しています!

    share