こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【小田切ヒロさん買い】フローレススキン グロウライザー♡肌が綺麗に見せる優秀すぎる化粧下地をレビュー!_1

トーンアップ、ツヤ肌、保湿を叶える愛用しているおすすめ下地のご紹介です♡




【コスメデコルテ】


フローレススキン グロウライザー


30g 4,950円(税込)




小田切ヒロさんも紹介しており、大人気化粧下地です!


さかにヒロさん買いしてしまったのが私です♡


早速レビューしていきます!

光を操り、毛穴・色ムラ・くすみまであらゆる肌悩みを均一カバーしてくれる優秀な化粧下地!



私は乾燥肌なので、日中乾燥しやすいので、保湿力もある下地が好み。


こちらの下地は肌にぬるとしっとりした肌になり、乾燥しにくいと感じます!


  • 【小田切ヒロさん買い】フローレススキン グロウライザー♡肌が綺麗に見せる優秀すぎる化粧下地をレビュー!_2_1
  • 【小田切ヒロさん買い】フローレススキン グロウライザー♡肌が綺麗に見せる優秀すぎる化粧下地をレビュー!_2_2

なめらかなテクスチャーで、少量でも伸びが良いので、厚塗り感がないのが良いです!


その上にファンデーションを重ねても軽い感じがあります。



うすいピンク色なので、トーンアップされ血色感がUP♡



ツヤ肌仕上がりでツヤツヤなのはもちろんですが、光が味方をしてくれるので、毛穴も目立ちにくい感じがありました★



透明感を底上げし、美しい肌印象が長時間続く下地です!

右半分を塗布しました

SPF20/ PA ++なので、普段の生活で使用する分には紫外線対策が出来ると思います!



長時間外に出る日は日焼け止めを併用したり、より日焼け止め効果のあるファンデーションを使用するのが良いと思います。




公式サイトでは一時完売になるほど大人気の下地です!



まずはタッチアップをしに行くのもオススメですし、ぜひ使って見てほしアイテムです。

【小田切ヒロさん買い】フローレススキン グロウライザー♡肌が綺麗に見せる優秀すぎる化粧下地をレビュー!_3

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share