こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

汗・皮脂に強く長時間サラサラ肌に!マスク蒸れ対策にも。
《プリマ史上、圧倒的にテカらない》『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース』
_1

汗や皮脂が多くなる時期にピッタリ!



本気でテカリたくない方必見!



季節外れの暑さが続いていますね。


早くもバテてしまいそうです…




話は戻り。。



プリマヴィスタから新・化粧下地が登場です★




【プリマヴィスタ】
スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉
超オイリー肌用



25mL 3,080円(税込)


♡2022年3月29日(火)順次オンラインショップ先行発売
♡2022年5月21日(土)新発売




※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました

汗・皮脂に強く長時間サラサラ肌に!マスク蒸れ対策にも。
《プリマ史上、圧倒的にテカらない》『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース』
_2

汗・皮脂に非常に強いキープドライ処方!



さらさら粉体と皮脂固化粉体が均一に密着した膜がお肌に。





気になる皮脂をしっかり吸着し、強い耐汗・耐皮脂性。




実験では、この膜の上に水滴を垂らしたところ、コロコロと転がったのです!


 


それくらい撥水効果があります。


すごいですよね!


長時間サラサラマットな質感が続き快適な肌で過ごせます。

汗・皮脂に強く長時間サラサラ肌に!マスク蒸れ対策にも。
《プリマ史上、圧倒的にテカらない》『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース』
_3

★使用方法と感想★



手に出してみると白い!?と感じましたが、伸ばすと透明に変わるシースルーブルー。




テクスチャーはなめらかでスルスルとつけられます。




スキンケア後でテカリやペタっとしていたのが、しばらくして肌を触ると《さらっと》します。





カバー力はあまりかないかなぁという印象。




私は乾燥肌なので、暑い日にTゾーンやマスク蒸れする部分に使ったら良いなと感じました。






ドラッグストアでも購入可能なので、お買い物のついでにチェックしてみて下さいね~。


最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

汗・皮脂に強く長時間サラサラ肌に!マスク蒸れ対策にも。
《プリマ史上、圧倒的にテカらない》『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース』
_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share