こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【リピートしたい!おすすめビタミンC美容液】多彩な肌悩みに!《SISI ハイジャンプ30》_1

最近ビタミンC美容液がたくさん販売されているので、何を購入したら迷っている方に、ぜひ使って欲しい製品をご紹介します!




【SISI(シシ)】


High Jump30


ビタミンC美容液[ハイドロセラム]


10mL(約1ヶ月分)


4,378円(税込)


『 SISI(私思)』コンセプト
肌と向き合い、肌をいたわり、肌を思う。それは、自分自身を思うことにつながっている。



High Jump30の特徴



◉新・保湿型ビタミンC誘導体*1 を濃密(VC30)配合


*1  3-グリセリルアスコルビン酸(整肌)



みずみずしい水溶性のベースにこのビタミンC誘導体が配合されているので、肌なじみが良い。



刺激や乾燥感がほとんどないので、敏感肌の方でも使いやすいかと思います。



◉ナイアシンアミドとサイエンスローズ配合


ビタミンCの働きをサポートしてくれます。

【リピートしたい!おすすめビタミンC美容液】多彩な肌悩みに!《SISI ハイジャンプ30》_2

【使い方】



朝と晩どちらにも使えます★


洗顔後に使用!


手のひらに適量(3~5滴程度)を取り、指先で肌に優しくなじませた後、ハンドプレスをします。

★使ってみた感想★



ビタミンC配合の美容液ってピリついたりすることがありますが、こちらは特に問題なく使えました。



ベタつかないので、他のスキンケアアイテムの邪魔はしないし、肌なじみが良いのが嬉しいです。



ふんわりサイエンスローズの香りがするので癒されます!



3週間~1ヶ月程度もつ容量ですが、もっと大容量サイズがあれば嬉しいかなと個人に思いました。



ビタミンC美容液初心者向けの方、何を使ったら良いか迷っている方、こちらをはじめて知った方におすすめです★



【リピートしたい!おすすめビタミンC美容液】多彩な肌悩みに!《SISI ハイジャンプ30》_3

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【リピートしたい!おすすめビタミンC美容液】多彩な肌悩みに!《SISI ハイジャンプ30》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share