こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

お肌のお手本をつくる「角層クリーム」その独自理論がすごすぎる!【DECENCIA ディセンシア クリーム】_1

『“肌のお手本”をつくれば、肌はずっと美しい【ディセンシア×マキア】スペシャルウェビナー』に参加しました💻




今回のスペシャルゲストは
トータルビューティアドバイザー
水井真理子さん




夏が終わって肌に元気がない、ゆらきがち、メイクのりが何だか悪い…と感じませんか??





季節の変わり目のこの時期こそ、スキンケアを念入りに!


そして肌の土台をケアした方が良いと教わりました。



今回ウェビナーでもオススメして頂いたのが《ディセンシア クリーム》





【DECENCIA(ディセンシア)】
ディセンシア クリーム


〈敏感肌用クリーム〉
30g  6,380円(税込)


リフィル  6,050円 (税込)



※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました



新商品〈ディセンシアシリーズ〉が10月4日(火)より発売。



ディセンシアのご担当者様からクリームの魅力について直々にお話を聞くことができました。




現在私自身、顔がアレルギーでかぶれてしまっているのですが、それでも刺激がなく使えているので、敏感肌の方も使いやすいかなと思います。



お肌のお手本をつくる「角層クリーム」その独自理論がすごすぎる!【DECENCIA ディセンシア クリーム】_2

🔎ディセンシア独自技術


「ヴァイタサイクルヴェール」とは?




【理想的な疑似角層をつくること】


クリームの成分がバリア機能が低下した角層にかわり、理想的*な角層環境を擬似的に再現。

そして、この擬似的な角層環境が肌のお手本を示すことで、肌へフィードバックされ、肌の健やかなサイクルをサポートしてくれるとの事です。



*うるおいに満ちた




すごいですよね!自分の肌の角層でこのような事が起きていると想像するだけで、なんだかドキドキするし興味がどんどん湧きました。

★使ってみた感想★



なめらかなテクスチャーでありながら、少しこっくりしたクリーム。



両手の平で温めて肌になじませる使い方がおすすめだそうです。
保湿力があってしっとりした肌に。



夜つけた翌朝も乾燥知らずで、もちっと弾力がある感じがしました。




ローズマリー、ローズゼラニウムの植物エキスの香りにも癒されます。





整った角層になーれと言い聞かせながら、これからも使用したいと思います。




エイジングケア*したい方、敏感肌の方におすすめです♡



*年齢に応じたケア






オンラインではありましたが、


マキアインフルエンサーの方のお顔も見れて嬉しかったです。



ウェビナーに参加すると、より製品について深く知ることができるし、その後使用する時も役立つので、このように勉強出来る機会が増えたら嬉しいです。




有意義な時間をありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

お肌のお手本をつくる「角層クリーム」その独自理論がすごすぎる!【DECENCIA ディセンシア クリーム】_3

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share