こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【ガチリピートマスカラ!】ヒロインメイクのマスカラが良すぎる!プチプラコスメが熱い!_1

激盛れマスカラ



何本リピートしただろうと言うくらい愛用しているマスカラ!



今回ブラックとブラウンを比較してみました★




【ヒロインメイク】
ロングUPマスカラ スーパーWP
01 ブラック  
02 ブラウン
各1320円(税込)

2021年にリニューアルしたのですが、


カールロック成分と形状持続ポリマー配合で、塗った瞬間上向きカール力がパワーアップ!




まつ毛に絡みやすいロングEXファイバーと、5mmのロングエクステファイバー配合なので、塗る度まつ毛が長く伸びます☆





ウォータープルーフ処方なので滲みにくいのも嬉しいですよね!




ウォータープルーフだけど、オフしやすいのは、あまりまつ毛に負担をかけないので良いですよね。


【ガチリピートマスカラ!】ヒロインメイクのマスカラが良すぎる!プチプラコスメが熱い!_2

【ブラック】


ハッキリした目力のある印象に




【ブラウン】


まつ毛の存在感を出しつつやわらかい印象に
 



比較画像だと大差ない印象ですが、
私は元々目が大きいので、ブラウンが合っているかなぁと感じました!




服やメイク、気分によって使い分けて楽しむのがおすすめです★




ドラッグストアで購入出来るし、プチプラで手が届きやすいので、ついリピートしてしまうマスカラです。




是非チェックしてみてくださいね~!

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【ガチリピートマスカラ!】ヒロインメイクのマスカラが良すぎる!プチプラコスメが熱い!_3

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share