こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【青ラメ 可愛すぎ注意!】♡褒められコスメ♡【WITCH'S POUCH ウォータリースティックシャドウ】(s0n0kaです)_1

WITCH'S POUCH (ウィッチズポーチ)



ウォータリースティックシャドウ 


05  スパークルモーヴ


1,045円(税込)





【WITCH'S POUCH 公式サイト】はこちら!








胸きゅんが止まらない


大興奮のコスメを発見!!









【青ラメ 可愛すぎ注意!】♡褒められコスメ♡【WITCH'S POUCH ウォータリースティックシャドウ】(s0n0kaです)_2

【青ラメ 可愛すぎ注意!】♡褒められコスメ♡【WITCH'S POUCH ウォータリースティックシャドウ】(s0n0kaです)_3

見て下さい~!!




すっごく青ラメきらんきらんで最高なんです☆







40%が水分➕美容成分で出来ている、スティックアイシャドウ




滑らかで塗りやすくて、


しかも!










塗ると《ひんやり》とします♡



不思議で初めての感覚!!










某ブランドのものと似ているみたいなのに、こちらは1000円台というプチプラ!!








プチプラだと



「ラメ飛びするし、すぐ落ちるのかな?」



って思ったけど、


密着力あるからラメ飛びもしないし、多少こすっても落ちないんです









※動画はタップしてご覧下さい


↓↓↓↓

★使用方法★




私は、手持ちのアイシャドウと重ね付けしたり、涙袋に塗ってます。





何度も鏡を見たくなるほど、


発色が良くて可愛くてキラキラです♡







早速お友達に褒められて、お友達も即買いするほど虜にさせるスティックアイシャドウです!






イエベの私でも合うし、


ブルベさんならもっと似合いそうだなと思いました!




青ラメ最高ですね~♡







買って損なし❗️❗️


おすすめプチプラ韓国コスメでした~♡

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【青ラメ 可愛すぎ注意!】♡褒められコスメ♡【WITCH'S POUCH ウォータリースティックシャドウ】(s0n0kaです)_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share