こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【ASTALIFT おすすめ3アイテム!】《毛穴・ハリ・うるおい》スキンケアからメイクまでASTALIFTにおまかせ!(s0n0kaです)_1

  • 【ASTALIFT おすすめ3アイテム!】《毛穴・ハリ・うるおい》スキンケアからメイクまでASTALIFTにおまかせ!(s0n0kaです)_2_1
  • 【ASTALIFT おすすめ3アイテム!】《毛穴・ハリ・うるおい》スキンケアからメイクまでASTALIFTにおまかせ!(s0n0kaです)_2_2

2020.9.1(火)発売!
【アスタリフト スパークル タイト セラム】
肌引き締め美容液
50g 4,400円(税込)


約1.5〜2ヶ月分




【ASTALIFT 公式サイト】はこちら!



パチッ!ジュワ!キュッ!
強めの炭酸の泡が病みつき!



動画あるので、音ありで見て下さいね。

今のまで経験した事ないくらいの炭酸泡。
さすがスパルタ泡!




初めて使った時、泡の強さに思わず『うわっっ!』とびっくりしてしまいました。




泡からジェルへ変化していくんだけど、ひんやり気持ちが良くて、その美容液は胡椒由来の独自うるおい成分配合のナノスパークルショット




立毛筋の重要な役割に着目した肌引き締めの効果があります!





炭酸の音も段々細かい音に変化していきます。

1回の使用量が《1円玉よりやや小さめ》ってコスパ良し!




ダマスクローズの淡い香りも良いです。

使ってみて鼻の両側の毛穴が滑らかになっていく感じがありました!

【ASTALIFT おすすめ3アイテム!】《毛穴・ハリ・うるおい》スキンケアからメイクまでASTALIFTにおまかせ!(s0n0kaです)_3

スパークルタイトセラムの前には、
【アスタリフト モイストローション】
化粧水
130ml  4,180円(税込)




このローションしっとりとした仕上がりになるのに、


サラッとしたテクスチャーでベタつかないし、肌なじみが早いから、他のブランドの乳液や美容液とも相性が良くて使いやすくて好きです!





あとポンプ式だから力加減で出る量を調整出来るし、ドバドバーって出ることがないのもポイント!


  • 【ASTALIFT おすすめ3アイテム!】《毛穴・ハリ・うるおい》スキンケアからメイクまでASTALIFTにおまかせ!(s0n0kaです)_4_1
  • 【ASTALIFT おすすめ3アイテム!】《毛穴・ハリ・うるおい》スキンケアからメイクまでASTALIFTにおまかせ!(s0n0kaです)_4_2

9/1(火)発売!



アスタリフト ルミナス エッセンス パウダー
(パウダーファンデーション)
SPF20 PA++
レフィル 全6色 9g 4,070円(税込)
ケース 1,100円(税込)
※今回は【OC20(オークル20)】




私はノーファンデ生活出来るようなお肌を目指しているから、
普段は下地➕フェイスパウダーで終わらせていますが、



アスタリフトのパウダーファンデーションは重たくなく、しっとりツヤ肌になりやすくて使いやすいです!





【アスタリフト モイストローション】を手の甲につけた後、パウダーファンデーションを使ってみました!




afterを見ると、ちょっと分かりづらいかもしれませんがツヤ感が出て光が反射してます。




モイストローションのおかげか、肌質もしっとりした仕上がりです!




ハリを与える美容成分を配合で、富士フイルムとして写真分野で培った光解析・コントロール技術をベースメイクの分野に応用し、ツヤ感を出させているそうです!




★ママさん、お勤めの方など忙しい時に、ちょっと出かける時に、化粧水や乳液で整えた後、パパッとこれを使えば時短にもなると思います!



SPF20 PA++ですし、楽ちんです!



今回MAQUIA ONLINEから提供して頂き使用しました♡



マスク生活で肌荒れを起こしがちになりますが、本当にどれも使いやすいです!





毛穴ケアも含めしっかりケアしていきたいです!










最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【ASTALIFT おすすめ3アイテム!】《毛穴・ハリ・うるおい》スキンケアからメイクまでASTALIFTにおまかせ!(s0n0kaです)_5

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share