社会人の皆さま必見です!



9月16日に発売されたキュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし🫧



なんとふきとるだけで保湿までしてくれる、洗い流し不要のメイク落としなんです🫢



実際に日々残業に追われている私が、その魅力を徹底レポートします✍️

キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし

お仕事終わりのお肌

仕事終わりのお肌

この日の帰宅時間は22時ごろ🌙



朝イチからメイクしていたので、家に帰ってくる頃にはメイクはドロドロに💦



汗もかいてお肌もベタベタだし、お外の汚れがついてたりするかも…💭



と!思いつつ!お腹もペコペコだし、なにより早く一息ついてゆっくり座りたい〜🥲

キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし

そんな私の救世主的な存在がこちら!



キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし



発売前から話題になっていて、絶対に使ってみたい思っていました💭

洗い流さない?

なんとこちらはメイク落とし保湿が同時にできちゃう、乳液メイク落としなんです🪞



洗い流しが不要なのでコットンに3プッシュほどして、さっとふきとるだけでOK🫧

100%乳液処方なので乾燥知らず、お風呂に入るまでスキンケア不要🛁



メイクを落として、保湿して、お風呂に入って、また保湿して…という面倒な工程が不要なんです☺️

メイクの落ち具合

気になるのがメイク落ちですよね💄



毛穴の約1/1,000サイズのセラミドケアオイルが、お肌に行き渡り、するする〜とメイクを浮かせて落としてくれます✨

キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし メイク落ち

お見苦しくて恐縮なのですが、ラメ強めのアイシャドウもしっかりと落としてくれます👀´-



もちろんキュレルなので、お肌にも負担少なくやさしく使えるのが安心です🌱

コットンの目安は何枚くらい?

コットン全体が汚れたら、新しいコットンに取り替えます◎



私個人的には半顔で1枚くらいなので、2〜3枚くらいで全顔オフできると思います🧺

ゴシゴシ擦らずにメイクが落とせるので、摩擦レスなのも嬉しいポイント🐏



*ウォータープルーフやフィルムタイプのアイメイクはリムーバーの使用が推奨されています✍️


セラミドでしっかり保湿

実際に使ってみても、メイク落とし後のツッパリ感は全くありません🌿



セラミドケアオイルがメイクを落とすだけでなく、お肌にうるおいを与えてくれます🫧



ほかにもうるおい成分としてユーカリエキスが配合🍃



お風呂までの時間を、すっぴんで快適に過ごすことができます☕️

まとめ

いかがでしたでしょうか?



私のように帰宅が遅い会社員の皆さまや、子育て中の方など、ぜひキュレルに頼ってみてはいかがでしょう💪



(個人的にはメイクさえ落としていれば、ちょっとウトウトしても大丈夫という安心感が…笑)

キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし

キュレルはドラッグストアなどでも気軽に買えるので、ぜひお近くのお店をチェックしてみてください🛒



そして10月31日まで、公式サイトで30,000名に当たるサンプルプレゼントキャンペーンも実施しているので、そちらも要チェックです📱´-



▼ Instagramでも日々美容情報を発信しております!
男女問わずお気軽にフォローお願いします◎

【帰宅後3分の新習慣】洗い流し不要!キュレルの乳液メイク落とし【9月16日発売】_6

Shun

インフルエンサー/スキンケア

Shun

2年目/乾燥肌/ブルーベース

メンズビューティー研究中!現役サラリーマン

日本化粧品検定1級を取得。平日は都内勤務の現役サラリーマン。スキンケアからメイクアップまで、メンズビューティーを幅広く研究中!男性の方にも参考になる美容情報をたくさん発信していきます。大好きなスキンケアのことから、オフィスでも使えるナチュラルメイクまで、熱量高めでお届けします!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share