こんにちは!


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。



私は割とデパコスが好きなんですが、デパコスじゃなくても良いものも沢山ありますよね。



今回コスパ良しの私の推しコスは


【KATEネイルカラーリムーバー】

コスパ良し!爪に優しい【KATEネイルカラーリムーバー】_1

爪が白くなりにくい

良く落ちる除光液

と書いてあるように本当に爪が白くなりにくいのも好きなポイント!

コスパ良し!爪に優しい【KATEネイルカラーリムーバー】_2_1
出し口が広いのでドバーッと出ないように注意です!
コスパ良し!爪に優しい【KATEネイルカラーリムーバー】_2_2
コットンに含ませてしばらく馴染ませておくだけでラメもするりと落とせるのも◎
コスパ良し!爪に優しい【KATEネイルカラーリムーバー】_2_3
ラメもゴシゴシこすらなくても綺麗に落とせます!
コスパ良し!爪に優しい【KATEネイルカラーリムーバー】_2_4
コスパ良し!爪に優しい【KATEネイルカラーリムーバー】_2_5
コスパ良し!爪に優しい【KATEネイルカラーリムーバー】_2_6

出し口が広いので出し過ぎに注意です⚠️


開けっぱなしで置いておいて倒してしまった…ってことがないように💦


コットンに含ませるときも少しずつ傾けて出した方が良さそうです🎵



さすがに100均の除光液は落ちにくいし、1000円以上するのはもったいない…って方、KATEネイルカラーリムーバーなら400円台で購入できちゃう!


スルリと落ちるので何度もゴシゴシする必要もない!


ぜひ試してみてね😊

しょうこ

インフルエンサー/スキンケア

しょうこ

3年目/混合肌/イエローベース

いつも笑顔!元美容部員の美容マニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!アラフォーにおすすめの美容スタイルで綺麗を発信。日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share