10月4日にディセンシアから新エイジングケアシリーズ(年齢に応じたケア)が発売になりました。


その中で今回はクリームをピックアップ。


MAQUIA主催で行われたウェビナーで開発担当様から貴重なお話が聞けましたので、そのお話も踏まえて、皆さんに共有します。

ディセンシアの新エイジングケアシリーズ!新発想の角層クリーム。_1

クリーム 30g 本品6,380円税込




今回の新シリーズのポイントは「角層の可能性」。ディセンシアは「角層こそ美しい肌の本質」と考え開発されてきました。


角層を健康的に美しく整えることでエイジングケア(年齢に応じたケア)を叶えていきます。


疑似角層とも言える「角層クリーム」でお肌のお手本を作っていきます。


肌に塗ると「擬似角層」のヴェールになってくれるんです!

  • ディセンシアの新エイジングケアシリーズ!新発想の角層クリーム。_2_1
  • ディセンシアの新エイジングケアシリーズ!新発想の角層クリーム。_2_2

手に出すと伸びが良くって、それでいてかなりしっとりとしてくれます。


塗り終わったお肌はもっちりとした感じ!


夜はもちろん、朝も使えます。


これからの季節に特に良さそう!


乾燥肌の人にもピッタリ。


ローズマリー、ローズゼラニウムなどの植物エキスがほのかに香り、使っていてとても癒されます。


シンプルでオシャレなパッケージなので、ラインで揃えたくなります!



MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share