〔PR〕10月4日にディセンシアから新エイジングケアシリーズ(年齢に応じたケア)が発売になりました。

その発売を記念して、キャンペーン企画「肌に大切なことだけをしてみる10日間」が開催中。さらに伊勢丹新宿店では肌測定とお手入れアドバイスが受けられます。

伊勢丹新宿店では、肌測定にて肌状態をチェックした上、新シリーズディセンシアのお手入れをビューティアドバイザーが指南してくれます。

そして、帰宅後のホームケアをキャンペーン専用アカウント(LINE)からもフォローしてくれるという手厚いサービス。


私は一足先にイベントに参加してきました!


まずは普段使っているスキンケアや肌質や生活習慣などのヒアリング。 

新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_1

それから肌測定にて肌状態をチェック!


肌測定を受けるのは結構久しぶりなので、ドキドキ。


結果はこんな感じ。

新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_2

思っていたよりいい結果で一安心。


アドバイスの通り、毎日スキンケア・保湿を頑張っていた甲斐がありました〜!


お肌のキメも細かいって言ってもらえたよ。

新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_3

この機械、結構細かく写ってびっくりしたよ(顔脱毛の効果がまだまだだということを知った笑)




さて、お待ちかねのディセンシアの新シリーズ。


おしゃれなパッケージ!


パッケージがおしゃれだと本当テンション上がりますよね。

新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_4

左から順番に


クレンジング クリーム 120g 3,850円


フォーミング ウォッシュ 100g 3,300円


ローション 125ml 5,720円


モイストS/C コンセントレート 36ml 7,150円


クリーム 30g 6,380円


デイ エッセンス 25g SPF25 PA+++ 4,400円



今回の新シリーズのポイントは「角層の可能性」


角層をすこやかに美しく整えることでエイジングケア(年齢に応じたケア)を叶えていきます。


疑似角層とも言える「角層クリーム」でお肌のお手本を作っていきます。


クリームが特にいいんですよ。


伸びが良くって、それでいてかなりしっとりした使い心地です。


なので、朝ももちろん使えます。


これからの季節に特に良さそう!




個人的に結構嬉しかったのが、スキンケアラインにちゃんと日焼け止め美容液があること!


日焼け止めって結構スキンケアとの相性も大切だから同じラインで揃えたいんですよ!


実際に使ってみて相性よかったので、セットで使うことをお勧めします。




10日分のサンプルをいただいて帰りました。


※ 美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと

新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_5

新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_6

↑こんなに可愛らしいサンプルがもらえるよ!



早速10日間使ってみました。

  • 新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_7_1
  • 新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_7_2
  • 新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_7_3
  • 新クリームに感動! ディセンシアの肌測定イベントレポ&新シリーズの感想_7_4

とても使い心地が良くって、特にクリームは優秀!


肌なじみの良いしっとりとしたテクスチャーで、


それでいてメイクの邪魔もしないし、馴染みもよくて朝夜問わず使いやすかったです。


こちらの「肌に大切なことだけをしてみる10日間」キャンペーン、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!

ディセンシア伊勢丹新宿店に足を運べない方は、ディセンシアの専用LINEアカウントから抽選で参加することもできるようですよ。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share