初めましての方も初めましてではない方も、さゆです!

マキアブロガー2年目になります。

簡単に自己紹介させてもらいます。

Image title


☑️コスメ

好きなコスメはプチプラ中心に、コフレドール、キャンメイク、ヴィセ、韓国コスメではCLIO、3CEなど。

コスパが良くて良質なコスメを探すのが好き!

結局色違いで買い揃えてデパコス並みにお金が飛んで行くことも多いですが(笑)


☑️スキンケア

スキンケアはエイジング系中心。

肌質は混合肌で夏と冬だと本当に肌質が変わって、スキンケアも一新しています。

Tゾーンがテカリやすく、他は乾燥気味です。

結構ニキビ肌なので皮膚科に通ったりサプリを飲んだりと気を使っています。

今年の目標はニキビを治すことなので、ニキビ対策に関しても発信していきます。


☑️髪質

乾燥しやすく、細いのでダメージ受けやすいです。

頭皮も荒れやすい。。

一時期はフケに悩まされたことも。。

ヘアケアも気を使っているので、発信していきますね。


☑️憧れ

憧れの女性はもう10年以上小嶋陽菜さんです♪

大好き!

MAQUIAも小嶋さん目当てで毎月読んでいます。

もちろん、最新コスメチェックにもMAQUIAは欠かせません!!


☑️プライベート

・IT企業の会社員。

・自撮り大好き。盛れるアプリも紹介します(笑)

・綺麗な女性を見ると緊張する😭

・Apple大好き

・ゴールドのアクセサリー集めを最近始めました♪まだ集まってません!笑


☑️SNSアカウント

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

Image title


インスタグラムは新しく購入したコスメ、使い始めたコスメのレビューを。

ツイッターは使い始めてしばらく経ったぶっちゃけた感想を割と自由につぶやいています。

プライベートなこともつぶやいています。

どちらもフォローいただけたら嬉しいですが、ツイッターの方がお話しやすいかも。

コメントいただけたらどちらもフォロー返ししています。

お気軽に、お友達になってくださーい!

美容コスメ好きな女子はいつでもウェルカムです( ^∀^)♪

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share