オバジ(Obagi)から登場。【飲む高濃度ビタミンCケア!オバジC インナーリポショット】_1

オバジC インナーリポショット62本入り

satsukiです!



長かった夏も少し落ち着いてきた感じがしますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
この時期になって感じるのはなんといっても体と肌の疲れ。特に何をしたわけでもないのだけれど、何だかんだ頑張ったんだなと心から感じます(笑)
また物理的にも疲れは感じていて、何となく暑さでスキンケアをサボってしまったためか、何だか肌もハリもなくくすんだ感じに。



今回ご紹介するのは、体の内側から肌にアプローチしてくれるオバジC インナーリポショット。
スキンケアアイテムでも抜群の効果を感じるオバジからインナーケアアイテムが登場。

注目はなんといっても、医薬品と同量ビタミンCを2000mg/日ピュアビタミンCに加え、吸収性がいいリポソームビタミンC持続性ビタミンCを配合したリポショットCで、血中のビタミンC濃度を高く保つように工夫された処方。コラーゲンペプチドやロートオリジナルのコラプラスも配合され、ハリ感のある肌に導いてくれます。また、Cセラムと共通のツボクサエキスがビタミンの腸内吸収も促進してくれます。ゴースト血管にもアプローチするので、透明感や肌トーンアップにも効果的です。
ゴースト血管というのは、細くまばらになることにより血液が流れない毛細血管のことを言うようなのですが、質の良い血液をゴースト血管内に届けられることで改善していくんだそうです・・・!

オバジ(Obagi)から登場。【飲む高濃度ビタミンCケア!オバジC インナーリポショット】_2

こちら、水なしでも飲める顆粒タイプ持ち運びもしやすい飲みきりのスティックタイプ(しかもはさみいらずで切れるタイプ)なので、泊まりやお出かけ時にもポーチにインしやすいのもポイント。


飲むまでの工程がかなり楽なので、毎日気軽に続けられそうです!
味はさわやかなグレープフルーツ味。程よい酸味なのでこれだけでも飲みやすい!
ただ、私は顆粒のものを口に入れるのが苦手なので、飲み物と混ぜることが多め。
水分に合わせるとすぐ溶けるので飲みやすくなります!
わざわざ感がなく、さくっと続けやすいので、忙しい人はもちろん、サプリ系を続けるのがちょっと面倒くさい人にもおすすめです!
ぜひお試しあれ!



提供 MAQUIA ONLINE編集部様
satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share