satsukiです。

ハンドソープ必須のこのご時世。
日常的に使うものであり、生活の中で当たり前に目に入るハンドソープですが、
ドラッグストアで手に入るものって香りや見た目がなんとも言えなくないですか。←
いや、もちろん手を洗うだけなのでなんだって本当はいいと思うのですが、そこにこだわりだしてしまう牡牛座の女です。

さて、今回紹介するのは「ZARA HOME」のフレグランスライン。
ZARAといえば洋服でもおなじみですが、フレグランスも最近注目されていますよね。
今回はインテリアラインのZARA HOME。こちらもフレグランスラインがかなり充実しています。
ちょっとこだわったハンドソープを探している方はチェック必須のショップです!

【香り好きが推す】「ZARA HOME」で購入できる至福の香りのハンドソープ【プレゼントにもお勧め!】_1

BLACK VANILLA リキッドハンドソープ 250ml/¥1,190-

ZARA HOMEということでフレグランスラインといっても、ルームフレグランスやキャンドルがメインなのですが、1つの香りでディフューザーやキャンドル、スプレーのようにバリエーションがある中の1つにハンドソープがあるというわけ。
なので、1つの香りで統一したい、なんていう香り好きにはたまらない仕様なのです。

そして、プライスもZARA価格なので程よくプチプラなのもうれしいところ。
だいたい2000円以内で購入できてしまうので(しかも用量もそれなりに入っている)、
普段使いしても心痛まないのもポイントです。(笑)

そして香りの種類もかなり豊富。
女性らしいフローラル系の香りからメゾンフレグランスのように深めの甘い香りまで、ルームフレグランスならではの香りのバリエーション。
結構香りの雰囲気も分かりやすい香りもそろっているので、香り初心者の人も使いやすいのではないでしょうか。
ホームページを見てみると香りの雰囲気が分かりやすく書いてあるので、近くに店舗がない方も想像しやすいのでは。
(ちなみに、ブラックバニラは↓
Black Vanilla | バニラとプラリネの甘く温かみのある香りがやみつきになります。


アロマ:マダガスカルバニラ、ベルガモット、ジャスミン。
と書いてある。すごく分かりやすくて、楽しみになっちゃう香り。

【香り好きが推す】「ZARA HOME」で購入できる至福の香りのハンドソープ【プレゼントにもお勧め!】_2

キッズラインもある。

ホームということで、キッズ向けのアイテムも充実しているのですが、こちらもまたキッズ仕様のフレグランスがあったりします。
こちらはPETITS POÈTES という香りで、インポートのキッズフレグランスっぽい爽やかでパウダリーな香りなのですが、これがまたソープとして香るとほんのり柔らかく香ってなんとも言えない幸福感高まる香りに。(こちらはルームスプレーも購入。)
香りが強すぎないので、香りに敏感な子供も一緒に使えるうれしいアイテムです。

実際、香りの雰囲気が強いものもあるのですが、ルームスプレーやディフューザーのように直接的に香るものと違い、ハンドソープはふわっと柔らかい香り方になるので、ちょっと大胆な香りを選んでも使いやすく、ほんのり手に香りが残って気分も上がります。
また香りの幅も広いので、プレゼントにもおすすめです!気に入ってもらえる香りが必ず見つかります!
日常で必須のハンドソープ、いい香りに変えて気分上げていきましょう~♪

satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share