satsukiです!



今回ご紹介するのは、イベント盛りだくさんな忙しい時期にもスペシャルなケアを怠りたくない!という美容モチベーションが高まっている方にオススメなこちらのアイテム。

【冬の特別なスキンケアに・・・】SABON 3in1 マスク&スクラブ【浄化・保湿・エイジングケア】_1

SABON 3in1 マスク&スクラブ/¥7,590(税込) 200mL

SABONから2021年10月に発売されたこちらのクリームマスク&スクラブ。
浄化(洗う)・保湿・エイジングの機能で肌を集中的にケアできるマスクです!

【冬の特別なスキンケアに・・・】SABON 3in1 マスク&スクラブ【浄化・保湿・エイジングケア】_2

死海の泥と自然由来のスクラブ成分でできた黒いマスクでしっかりと肌の汚れを落としてくれます。

泥のマスクって、わりとすぐに乾燥してパリパリしてきたり、肌がぴりぴりしてくる印象があるのですが、このマスクはその点は気にならず。最近敏感肌気味の私でも違和感を感じることなく使うことができました。
洗い上がりもごっそり汚れと同時に皮脂まで落とす感じではなく、保湿感もちゃんとあるので、泥系のアイテムが好きな人はぜひこの感覚、試してもらいたいです!

そして、香りは裏切りのないSABON(プレッシャー(笑)
どの商品も使いながらリラックスできたり、優雅な気持ちになれるものが多いですが、このマスクも心がふわぁーっとほぐれるようなローズの香り。
ちなみに、私はこれを首までぜいたく使いするのが好きです。
伸びもよくてわりとたっぷりサイズな気がするので罪悪感なく自分のご褒美時間で楽しめます。なので、マスクを使った特別ケアをする時間が最近はすごく楽しみなんですよねぇ。

この1年よく頑張りましたねと自分に贈ってあげたり、お友達や家族にプレゼントしても喜ばれること間違いなしのアイテムではないでしょうか。ぜひチェックしてみてくださいね~!



satsuki
提供:MAQUIA ONLINE編集部様

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share