初めまして♡


今年から憧れのマキアインフルエンサーになりました「Sato」といいます!


 


皆様よろしくお願いします🙇‍♀️💕

初めまして♡よろしくお願いします!_1

はじめに簡単にですが自己紹介をしたいと思います。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



私は30代看護師(現在パート)です。


2人の兄弟の母でもあります!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




2人目妊娠中より、シミ肝斑が悪化しました。


元々シミがありましたがそこなでは気にならず、、、




それから、美容皮膚科で働いていた友人やスキンケアマニアの友人に


スキンケアの情報を仕入れてから見事にスキンケアマニアになりました!

初めまして♡よろしくお願いします!_2

上の写真は私がよく使うスキンケアアイテムです!



スキンケアに関しては語ると長くなってしまうので、また別で紹介していきたいと思います😍




美容皮膚科で取り扱うような


ビタミンCレチノール入りのスキンケアは欠かせず


他にもたくさんのスキンケアを試しています✨


 


 


またデパコスも大好きです💗



特に好きなブランドは


Elégance、LUNASOL、SUQQUです!


 


パーソナルカラーはイエベ春です🌸


 


スキンケアだけではなく、イエベコスメも紹介していきたいと思います。


 


 


Instagramではこのように投稿しています!


初めまして♡よろしくお願いします!_3

至らぬ点も多いかと思いますが、


大好きなスキンケアやコスメを紹介できたらいいなと思っています︎‼︎



改めましてよろしくお願いします☺️💕

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

2年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share