こんにちは。
マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

いよいよ8月も終わり、9月。
大好きな季節、秋が到来します♡

今回は、2022年の秋新作コスメを使って
MAQUIA 9月号の表紙メイクを再現してみました!

◆小嶋陽菜さんの表紙メイクを真似してみた

アンプリチュード スック 2022年秋新作

1号前になりますが、
MAQUIA 9月号増刊号表紙の小嶋陽菜さんが
可愛すぎたので、同じメイクがしたい!と思い

Amplitude(アンプリチュード)のアイシャドウと
SUQQU(スック)のリップなどを購入しました。

マスカラは特別付録のD-UPを使用しましたよ♡

それでは早速メイクレシピをご紹介します。

◆アイメイク

Amplitude(アンプリチュード) コンスピキュアスアイズ  11 ピンク

Amplitude(アンプリチュード)
コンスピキュアスアイズ 
11 ピンク ¥7,700-

Amplitude(アンプリチュード)の秋新作は
「大人のピンク」がテーマ。

スターシェードの11 ピンクは
鮮やかな青みピンクが可愛い♡

一見、かなりの青みピンクなのですが、
アンプリならではの「透き通る感」で
肌になじむからバブリーになりません🥰

Amplitude(アンプリチュード) コンスピキュアスアイズ  11 ピンク

Amplitude(アンプリチュード) コンスピキュアスアイズ  限定 ピンク

数量限定のピンクパッケージは
とっても可愛いです!

でも定番の黒パッケージも素敵だしなぁと
レディッシュブラウンも密かに狙っております。笑


使用したマスカラはもちろん
9月号増刊付録のD-UP。

D-UP(ディーアップ) パーフェクトエクステンションマスカラforカール  ルビーブラウン

D-UP(ディーアップ)
パーフェクトエクステンションマスカラforカール 
ルビーブラウン ¥1,650-

光が当たると赤みが映える絶妙なカラーです❤️
D-UPのマスカラはブラシヘッドが小さめで
とても塗りやすく、ダマになりくいのが◎

◆リップ&チーク

2022年秋新作 SUQQU(スック) リップ チーク

SUQQU(スック)
シアーマットリップスティック
14 柔包 -YAWATSUTSUMI  ¥5,500-

ベージュでマットという、ブルベ夏苦手カラーも
透けマット質感と黄みの少ない色味で克服💋

上品で色気のある唇になるんです♡
この絶妙な透け感に感動しました。
数々のベストコスメを受賞した名品です!

2022年秋新作 SUQQU(スック) リップ チーク

SUQQU(スック)
メルティングパウダーブラッシュ
09 可憐咲 -KARENZAKI ¥6,050-

リップを買う際に一緒に購入。

「頬の赤みが出やすい」からこそ
血色ベージュで骨格を締めると、
生っぽさがなくなって引き立ちますよ♡
とBAさんに勧められ即決しました!

リップと同時に発売した2022年秋新色で、
こちらが登場したらたちまち
店頭人気No.1になったのだとか♡

2022年秋冬 フェミニンメイク

メイク全体はこんな感じです。

青みピンクとベージュの組み合わせと
絶妙な透け感がポイントのLOOK。

秋らしいしっとりした女っぽさのある
メイクが気に入りました👢🍂

Instagramに投稿したところ、
たくさんコメントいただき嬉しかったです♡



◆2022年秋新作コスメが豊作すぎる♡

今季はどのブランドも秋コスメが可愛くて
厳選するのが大変でした!🥹

先日MAQUIAのリアルイベントで
お試しさせていただき一目惚れした
ADDICTION(アディクション)の
アイシャドウパレットもポチりましたよ♡

7年振りの待望のアイシャドウパレット
ということでかなり注目されましたし、
SNSでも話題ですよね!

また到着したらメイクレポなどしたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます✨

Instagramではほぼ毎日
メイクや美容情報を更新中!

お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share