こんにちは。
マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

2022年上半期のベスコスが発表される中、
大好きな&be(アンドビー)のアイテムが
受賞したのでご紹介します♡

◆祝ベスコス受賞!『&be UVプライマー』

『&be(アンドビー) UVプライマー』



&be(アンドビー) UVプライマー
36g/2,750円(税込)





&be(アンドビー)はご存知、
河北裕介さんプロデュースのブランド。

ベースメイクアイテムを初め、
アイシャドウやマスカラ、
リップなどポイントメイクアイテムも充実。



どれも河北さんの技術とセンスが詰まっている
名品揃いです。
人気すぎて欠品も相次ぐほど!

今回MAQUIAベストコスメ2022年上半期
トーンアップ下地部門第1位に輝いたのが、

&be(アンドビー) UVプライマーです。

ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の
3役が1本に凝縮したUV下地!

微細なパールを配合して、
みずみずしいツヤ感で肌のアラを補正します。

うるおって弾むようなツヤ美肌に♡

『&be(アンドビー) UVプライマー』

美肌見せの実力はもちろん、
機能面でもすごいんです。

☑︎SPF50+・PA++++の日焼け止め効果
☑︎ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
☑︎保湿成分inで乾燥から守る
☑︎石鹸オフOK
☑︎鉱物油、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、
 タール系色素、合成香料不使用のフリー処方

これだけの機能が詰まって、
税込3,000円未満というお手頃価格。

売り切れるのもわかりますよね。。

発売してしばらくは欠品していたそうですが、
現在は在庫も安定したとのこと♡

◆顔に塗ってみた!カバー力や使用感はどう?

『&be(アンドビー) UVプライマー』

早速『&be(アンドビー) UVプライマー』
を塗ってみました。

手元に出してみると、思ったよりも
しっかりベージュの色がついていましたよ。

伸ばすと贅沢なツヤ感が広がりました。

すごく伸びがいいので、全体に伸ばすと
ベージュの色はそんなに気にならならず、
どんな肌色の方でも使いやすいと思います。


色展開が1種類というのも頷けます!

ピンク、ゴールド、シルバーのパールが
ミックスされているのだそうで、

黄ぐすみや血色のない肌色も
自然な肌色に整えてくれそう。

『&be(アンドビー) UVプライマー』カバー力

カバー力は?というと、色でカバーするのではなく


パールで飛ばす感じです。

私は肌に赤みが出やすいタイプですが、

『&be(アンドビー) UVプライマー』を使うと


とにかくつやんつやんに仕上がって



光でアラを飛ばしてくれる感じがあります。

真夏の今は、手持ちのフェイスパウダーで
表面をサラッとさせればそのまま外出OK。

ほんのり補正しつつ、
厚塗り感が出ずにナチュラルな仕上がりです。



赤ら顔や濃いめのシミをしっかりカバーしたい方は、

ファンデーションやコンシーラー、
コントロールカラーと併用するといいと思います。


『&be(アンドビー) UVプライマー』
最大の魅力はやはりツヤ肌仕上げ。

この贅沢なツヤ感はまるでデパコスか!?と思うほど。


ツヤ肌好きさんにはたまりません♡

◆&beのクッションファンデ/ハイライトもおすすめ

&be UV下地 クッションファンデ ハイライト

先日MAQUIAインフルエンサー仲間で顔を合わせた時、
『&be(アンドビー) クッションファンデーション』
の所持率がとても高くて、

すごくいい!とみんな絶賛してたので
私も購入して愛用し始めました。

程よいカバー力と美しいツヤ感、
そして何よりマスクメイクでも崩れにくいことに感動♡

薄づきでも美肌に見せてくれるので、
少量を塗布すればさらに崩れにくくなりますよ。

それから私が推したいのは、
『&be(アンドビー) ルミナイジングパウダー』

ローズグロウ(ピンク系)を購入したのですが、
本当に繊細なパールが美しい!

ぎらつかずにサラッと纏えるので、
「元から綺麗な肌ですけど?」と装えます。

動画では、手首側から順に
①…UVプライマーのみ
②…①+クッションファンデ
③…②+ルミナイジングパウダー
と塗布しています。

気になる方は参考にしてみてくださいね。

そんなわけで、&be(アンドビー)の
ベースメイクアイテムがとにかく優秀だ!

ということが伝わったかと思います♡

リニューアルされる度にアップデートされていて、
河北さんってすごいなぁといつも実感します。

まだ使っていない方は、在庫がある今がチャンスですよ!

ぜひ試してみてくださいね🥰

『&be(アンドビー) UVプライマー』

最後までお読みいただきありがとうございます♡

《MAQUIA ONLINE編集部様提供》

Instagramではほぼ毎日
メイクや美容情報を更新中!

お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share