こんにちは。 マキア公式ブロガー さくらです🌸



だいぶ気温が下がり、乾燥が気になってきた方も多いのでは?



簡単に潤いチャージできるアイテムといえばやっぱりフェイスマスク!ですよね☺️

◆ルルルンプレシャス GREEN

ルルルンプレシャス GREEN

ルルルンプレシャス GREEN


10枚入 / 715円



・最先端成分「コケ細胞培養エキス」配合


・コラーゲンが角質層までしっかり浸透


・理想の皮脂バランスへと導く


・目元・口元ギリギリまで覆うシートマスク



3つの老化現象「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に 着目。


肌の環境適応力を上げることで、揺らぎのない肌へと、肌バランスを整えます。




●「コケ細胞培養エキス」とは?


コケは約4億7千万年前から地球上に存在し、極寒や乾燥環境下でも水分を保持できる生命力の強い植物。


そんな環境変化への対応能力が高いコケから抽出された最先端成分が「コケ細胞培養エキス」。


ストレスに負けない活力のある肌環境づくりをサポートしてくれます。




●理想の肌バランス=22歳の肌を目指す


最もバランスがいいと言われる22歳(20代前半)の肌の皮脂構成成分を再現した植物由来の保湿成分「L22」を配合。


ホホバ、マカデミア、オリーブの3つのオイルから作られた植物由来成分を組み合わせて、年齢とともに変化する皮脂のバランスをサポート。


肌本来の持つバリア機能を整えます。

◆シートの特徴や使用感は?

ルルルンプレシャス GREEN

シートは肉厚で濃密な仕様。


なめらかで摩擦の少ない肌あたりです。


目と口ギリギリまで覆う設計になっているのがすごい!

ルルルンプレシャス GREEN

ドアップで失礼します…

たしかに、目元や口元こそ年齢が出やすい部分だからしっかりケアしたいですよね。



目がくりくり大きい方は、少し伸ばして使うくらいがいいかもしれません。笑




10分経ったら、まだ乾いてる感じがしなくても時間を守ってはがしましょう。


水分は多い方から少ない方へ移動するので、


シートマスクがまだ乾いていなくても、お肌がたっぷり潤えばパック完了。



カピカピになるまで貼りっぱなしにしては、お肌からシートの方へと水分が奪われてしまうので注意ですよ🙅🏻‍♀️




ルルルンプレシャス GREENでお肌の環境順応力を整えて、今のうちから冬の乾燥環境に耐えられるお肌を目指しましょう!🍂

ルルルンプレシャス GREEN

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share