こんにちは、Saekaです。

昨日発売のMAQUIA12月号はクリスマス感のある
指原莉乃ちゃんの表紙が目印👀👉🏻❤️
今月の表紙好きだな〜🎄赤が鮮やかで目を惹きますよね🥰

【MAQUIA 12月号】指原莉乃さんのガチ推しコスメ&美容Tipsやクリスマスコフレ&限定品情報が盛りだくさん♩_1

「美容が趣味♡」と公言している指原莉乃さんの
推しコスメや綺麗になるためのTips100をまとめた
Beauty Bookが写真左の冊子。

さっしー(馴れ馴れしい感じですみません)の
YouTubeをよく見ているのですが
さっしーが語る美容やコスメの話って
なぜかスッと入ってくるんですよね。

芸能人だけど私のような一般人の
感覚と近くてリアルだったり、
たくさん努力して、より美しくなった経緯が
見えるからそう感じるのかも知れません☺️

そんなさっしーのガチ推しのアイテムやTipsが
100個紹介されています。

【MAQUIA 12月号】指原莉乃さんのガチ推しコスメ&美容Tipsやクリスマスコフレ&限定品情報が盛りだくさん♩_2

もう1冊は、クリスマスコフレ&限定品Book📚

最近はInstagramやネットで
クリスマスコフレの発売日などは見れますが
私はこうやって1冊にまとまったものを見ながら
『どれにしようかな〜🥳』と行ったり来たりする時間が大好きです。笑

  • 【MAQUIA 12月号】指原莉乃さんのガチ推しコスメ&美容Tipsやクリスマスコフレ&限定品情報が盛りだくさん♩_3_1
  • 【MAQUIA 12月号】指原莉乃さんのガチ推しコスメ&美容Tipsやクリスマスコフレ&限定品情報が盛りだくさん♩_3_2
  • 【MAQUIA 12月号】指原莉乃さんのガチ推しコスメ&美容Tipsやクリスマスコフレ&限定品情報が盛りだくさん♩_3_3

他に気になった特集は‥

▶︎写真左
コフレを買っても意外と使いこなせなかった😫
ということが過去にあるので
コフレを使ったメイクが載っているのは
有難いし、買うときの参考になりますよね♡

▶︎写真真ん中
スキンケアの分岐点は35歳。
心当たりがありすぎて、思わず手を止めたページ。
これはぜひ実践していきたいと思います。

▶︎写真右
突然現れたキャラクターのイラストにびっくり!笑
見た瞬間は、えっなになに🥺っと戸惑いましたが
よく読むと美容液のイメージが擬人化されていて
すごくわかりやすい!!
成分を細かく書いてあるよりも私の心には響きました💘笑

【MAQUIA 12月号】指原莉乃さんのガチ推しコスメ&美容Tipsやクリスマスコフレ&限定品情報が盛りだくさん♩_4

最後に、付録をご紹介📝✨

- - - - - - - - -▷◁.。
〈特別付録〉
・ビオデルマ アトデルム インテンシブクリーム 8ml
・オンリーミネラル Nude
   ファーストCブースト 10ml/ポアクレイソープ 10g
〈貼り込み付録〉
・ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+(化粧水) 1包
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オンリーミネラルNudeのアイテムは
毛穴詰まり解消にピッタリなクレイソープと
ビタミンCと発酵パワーのブースターセラムで
ゆらがない肌に導いてくれるそう。

ビオデルマのクリームは3種類のセラミドと
肌フローラを整える独自成分を配合。
ミニサイズで顔にも体にも使えるから
持ち歩きにも良さそうです🙆🏻‍♀️

最近急に寒くなり
肌もかなり乾燥して揺らぎまくり‥🍂

数日前まで絶好調だったのに、
ザラザラしてきてちょっぴりテンションが
落ちていたので試してみたいと思います☺️

MAQUIA最新号の試し読みはコチラ▶︎













この投稿をInstagramで見る


Sae(@_saeppp_)がシェアした投稿




Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share