こんにちは、Saekaです♩


今日は、本日発売のMAQUIA8月号をご紹介!!

Image title

表紙の石原さとみさんが可愛い‥♡

今月号は上半期のベストコスメの発表ということもあり

楽しみにされている方も多いのでは?( ˘ ³˘)♡

Image title

今月号の付録は‥


◾︎ETVOS

・クリアソープバー

・薬用 アクネVCローションⅠ

・バランシングVCクリアスポッツ

ちょうど今愛用しているETVOSのスキンケアのミニサイズ💓

ニキビも美白もケアしてくれる薬用化粧水が特にお気に入り!

バランシングVCクリアスポッツはメイクの上から塗ることも出来て

肌のゆらぎやテカリ、毛穴の気になるところに使用しています。

Instagramで投稿しているので良かったらご覧ください♩


◾︎スティーブンノル

フォルムコントロール シャンプー・コンディショナー

スティーブンノルのヘアケアも大好きなので嬉しい♡

こちらはジムに持っていきます🙆🏻‍♀️



Image title


◾︎スヌーピー 保冷ランチバッグ

2段のお弁当箱と500mlのペットボトルがすっぽり◎

ペットボトルを立ててもキレイにチャックが閉まりました。

お弁当持っていくことが今はないので

ジムに行く時に冷たいお水を2本入れて使おうかな♡

ペットボトルだけだと3本入るみたいです!

Image title

最近お気に入りのAirPodsケースとのスヌーピーがリンクして可愛い❤




まだ中身はしっかり読めてないんだけど

ベストスキンケア大賞に選ばれたのは私のお気に入りのあの美容液!!

自分の気に入っているアイテムが受賞するとなんだかうれしいですね。笑


今月号も読みごたえがありそうでとっても楽しみ♡

ぜひ皆さんもお手にとってみてください(^^)/




Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share