この2つは発売以来、
ずっと使ってる私の定番スキンケア。


特に大人の肌に激推ししたいんです!

【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_1

B.A ローション イマース
B.A ミルク フォーム



ポーラ最高峰【B.Aシリーズ】の中でも
ぜひともライン使いして欲しい2つのアイテム。


2アイテムとも、3本目に突入しているくらい
私の頼れるアイテムになってます✨

【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_2

B.A ローション イマース


糖化汗による大人の毛穴ダメージから肌を守り、
毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指す保湿化粧水。


【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_3_1
【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_3_2
【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_3_3
【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_3_4

わりとサラッとしたみずみずしい感触なのに
お肌にのせると、ほんのりとろみを感じるような感触に✨


スッと浸透していくような軽さがありながら
手が吸いつくようなもっちり感と保湿力の高さ!


あとね・・・


お肌がパンッとするようなハリを感じられ
最近、加齢でしぼみがちな私の肌にすごく合ってるなって。

【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_4

B.A ミルク フォーム


なめらかで引き締まったハリ肌を目指す泡状引き締め美容乳液。


美容液と乳液が1つになったようなアイテム
炭酸泡がはじけて、引き締めベールに変わるんです👆

【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_5_1
【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_5_2
【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_5_3
【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_5_4

ぷしゅーっと出てくるキメ細かな炭酸泡美容液がなめらかに広がって、
肌にスッと溶け込むようになじむのが心地よくて✨


べたつきがないのに、リッチな感触なのもいいし、
触った時のもっちりとした感触と
肌がピッと引き上がるような感じがすごい!!

【大人のスキンケア】私の定番スキンケア“ポーラ B.A”を激推ししたい。_6

お値段的にはちょっとお高いのですが
意外とコスパがいいってこともお伝えしたい♪




【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share