な、、、、


なんてかわいいーーーーー☆


ロレッタデビルに新しい仲間が登場していた~☆


Image title

こちらは、、、

ブラックシャンプー (黒い子)

■ブラックトリートメント (オレンジの子)


ロレッタデビルのシリーズはヴィジュアルがツボ過ぎて、

ジェルワックスを2種類、使ってるのですが


これまたシリーズで集めたくなるかわいさです☆

Image title

あまりにかわいいので愛用中のジェルワックス君たちと並べてみました☆


見てるだけでテンション上がります!!!



こちらもキュンキュンしちゃうほどのかわいさ、、、


ハニーチェのドーナツ型ヘアワックス♡

Image title

8月8日から発売される新商品で発表会で一足お先にいただきました☆


■ハニーチェ モイストクリーミィワックス


あまりにドーナツっぷりがかわいかったので

木製トレーに乗せてフォークもつけて ドーナツ感を増してみました(笑)

Image title

全3種類、これから確実にコンプリートするであろう(笑)、


ワタクシ好みのビジュアルがたまりませんーーーー♡♡♡


  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Image title

プレゼントにしても絶対喜ばれるだろうな~♡


っていうか、、、


思わず誰かにプレゼントしたくなるかわいさです!!!


  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


こちらも大好きなロレッタの新しいアイテム☆

Image title

ロレッタ 保湿用リップエッセンスで日焼け止め 【光の種】

ロレッタ 日焼け止めミルク【とかげの寄り道】


うっかり日焼けしてしまう唇も紫外線から守ってくれるので、


これからの季節にぴったりです★

Image title


こちらも愛用中のメイクアップワックスと並べてパチリ♡


ビジュアルのかわいいコスメはさらに美熱が上がりますね♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share