唇が乾燥する季節ですよね・・・

(இдஇ; )・・・(涙)


ポーチから出すたびにウキウキしちゃう、

かわいいリップバームが登場するのでご紹介♥♥♥


トリドリ ピュアモイスト リップバーム

Image title


11月29日から数量限定発売されるリップバームで

唇に薄い膜を形成して、潤いとツヤをピタッと密封する・・・

モイストラッピング処方★


濃厚な5種類の潤いバター5種類の植物オイルを配合しつつ、

さらに唇ぷっくり成分として、

トウガラシ果実エキスやショウガ根エキスやプラセンタもIN♡

Image title


だからつけてしばらくすると唇がじんじん、その後はぷっくり★


しかもこっくり濃厚なバームが唇にピタッと密着して

カサカサ唇も1日中、ぷるツヤキープしてくれます♥♥♥


全3色が登場するのですが、どの色もかわいすぎて選べません♪


朝露のしずく

Image title


唇にほんのり艶が欲しい時にはこれがおすすめ

色がつかないタイプだから、リップベースとして使っても◎。


グレープフルーツみたいな爽やかな香りで、

リフレッシュしたい時につけてもいいですよ♪



花風ハミング

Image title


桜みたいな優しいピンク唇にしてくれるので

「すっぴんメイク」にも使ってもイイ♥


和を感じる上品なお花の香りは気持ちを落ち着かせたい時にも♪



淡紅ドロップ

Image title


じゅわっと染まったようなピュアな唇してくれるので

これ1つで唇を仕上げても素敵です♥


ベリーの香りがなんだかセクシーで

「デートの日の攻めリップ」に使ってもいいかも♥


1つ、1300円だから全色集めちゃうのもあり♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share