マキアインフルエンサーRomiです。


デパコスラバーのRomiが、プチプラの王様 キャンメイク!
キャンメイクシルキースフレアイズ
で 目元華やぐコーラルピンク大人メイクを完成させてみました!
是非最後までご覧ください。

CANMAKE キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー

CANMAKE キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー

CANMAKE キャンメイク シルキースフレアイズ 11 ブロッサムシャワー

しっとり密着・リッチな質感肌に溶け込むような”透けるツヤ”
キャンメイク シルキースフレアイズ』から、桜限定パッケージの11ブロッサムシャワーがでました。


A・・・艶めきオーキッドパープル
B・・・キラキラピンク
C・・・血色サンゴピンク
D・・・締め色くすみレッドパープル
(↑Romi 主観の色明記です)

CANMAKE キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー

桜限定パッケージ 11ブロッサムシャワー

スウォッチ

キャンメイク シルキースフレアイズ 11 ブロッサムシャワー

2022年2月下旬限定発売 

プチプラなのにフィット感が高くしっとりとしたリッチな質感。
ブロッサムシャワーは目元華やぐコーラルピンクの4色
肌に溶け込む透明感のある透けたようなツヤ感だから重ねて軽い付け心地。
グラデーションも綺麗に簡単♪繊細なパールなので骨格ストレートさんにもおすすめな上品な仕上がり。
触った感触も柔らかで最近のプチプラは本当にすごい・・・!

CANMAKE キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー

ブロッサムシャワー 目元華やぐコーラルピンクがかわいい

涙袋も作れちゃうメイクレシピ

右下カラー 締め色のくすみレッドパープルが絶妙カラーで優秀!
ほんのりパープル味が入った大人ブラウンで発色も良き◎
Romiはアイブロウカラーと涙袋の影にも使ってみました。このブラウンが赤みのないブラウンだと、沈んだ雰囲気になってしまうと思うのですが、若干赤みがあることによって、陰にも血色感が生まれてすごく良い感じ

  • キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー メイクレシピ

    繊細なパール 骨格ストレートさんにもおすすめな上品な仕上がり

  • キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー メイクレシピ

    アイブロウもこの締め色で仕上げて 統一感

リキッドライナーではなく、パウダーなので、濃く引いてしまってもぼかせます
また、Romiはアイブロウもこの締め色で仕上げてみました。
どう?いい感じじゃないですか?✨


こんな風に、目元周り全体をアイシャドウのトーンでまとめたとで統一感が出て良き。


使用したその他 このメイクで使ったお助け相棒アイテム、相性のいいアイテムなどRomi Beauty diaryで後日ご紹介します。
ぜひブックマーク登録してくださいね♪

使ってみた感想・まとめ

一見するとコーラル系2色で、イエベっぽい雰囲気ですが、ブルベ要素もあるなぁ と塗ってみて思いました。
艶ベースはキラキラの尊いラベンダーカラーで、パーソナルカラー問わずおすすめできます。


手に入れやすい価格今の時代にあった豊富なカラー展開
痒いところに手が届くアイテムが豊富でありがたい存在、キャンメイク大好きです。
この艶・ラメ感がたまらない仕上がり!

CANMAKE キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー

 キャンメイク シルキースフレアイズ ブロッサムシャワー
アイライナーもマスカラも全てキャンメイクでメイク

キャンメイク シルキースフレアイズ 11 ブロッサムシャワー
この桜限定パッケージは、既存色の「06」と「10」も限定パッケージで発売されるそうです。


公式オンラインストアではすでに発売中!
\ 店頭では2月下旬発売予定 🌷/ ぜひチェックしてみてください♡


《一部 MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》


https://www.canmake.com

Romi @hrm.lvc 是非ご覧ください🕊.•*¨




キャンメイク
シルキースフレアイズ
11 ブロッサムシャワー (桜パッケージ)
¥825 tax in
[2022年2月下旬限定発売]




Instagramではコスメを中心に画像メインで
美容情報を発信中
フォローお願いします♡
▼▼▼ 

Romi インスタグラム Instagram

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や
Instagramよりも詳しい内容を発信中
ブックマークやシェア嬉しいです。
▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

CHECK iTOUT

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share