マキアインフルエンサーRomiです。
ANNA SUI22年ぶり復刻デザイン!アナスイのリングルージュ
本日復刻発売の、懐かしい製品をご紹介します。

アナスイ リングルージュ

ANNA SUI RING ROUGE アナ スイ リング ルージュ

ANNA SUI RING ROUGE

アクセサリー感覚で楽しめる、アンティークなリングルージュ💍


懐かしい...と思う方も多いのではないでしょうか?それもそのはず、2001年に発売したリング ルージュが、22年の時を越えて、当時のパッケージとBOXのデザインで、2023年2月1日 (水)復刻発売‼︎

ANNA SUI RING ROUGE アナ スイ リング ルージュ

薔薇の指輪にリップがっとじこめられた

4色展開

ANNA SUI RING ROUGE アナ スイ リング ルージュ

アナ スイ リング ルージュ なつかしくてきゅん♡

200 心くすぐるミスティックパープル
ブルーパール 大、レッドパール、シルバーパール
300 ドリーミーなチャームピンク
シルバーパール
400 気分高めるトゥルーレッド
600 ポップなハミングオレンジ
ゴールドパール

テクスチャー&スウォッチ

ANNA SUI RING ROUGE アナ スイ リング ルージュ スウォッチ

アナ スイ リング ルージュ スウォッチ
上から 200 300 400 600

クリアでおだやかな色づき


透明性の高いオイルを配合したことで、にごりのない見たままの色がクリアにやさしく淡く色づきます。つややかで、ぷっくりとしたクチビルへ💋


また、高屈折率で高粘度のオイルを多く配合。唇に吸いつくようになじみながら
適度な厚みのあるつやのあるぷっくりとした唇に

Romiとアナスイの回顧録

ANNA SUI RING ROUGE アナ スイ リング ルージュ

とってもかわいい!

Z世代にウケている、Y2Kファンションが好きな方にも知って欲しいな♡
Romiはコレを見た時懐かしくて、懐かしくて、感動でした。当時出てきたリップのコレクションのデザインなども思い出して、ANNA SUIコスメの歴代美術展があったら行ってみたい・・・そんな気持ちにまでなりました。


20年〜15年くらい前、アナスイをよく購入させていただいていて、よく店舗で購入しておりました。いまは、リアル店舗がかなり少なくなって買う機会がかなり減ってしまったのが寂しいです。


デザイナー アナ・スイが特に愛したアイテムのひとつ。アナスイらしいローズの香り🥀



Romi @hrm.lvc 是非ご覧ください🕊.•*¨



ANNA SUI RING ROUGE
アナ スイ リング ルージュ
全4色 リングサイズ:13号 
¥2,420 tax in
[2023年2月1日 (水)発売]
https://annasui.co.jp/collections/cosmetics




Instagramではコスメを中心に画像メインで
美容情報を発信中
フォローお願いします♡
▼▼▼ 

Romi インスタグラム Instagram

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や
Instagramよりも詳しい内容を発信中
ブックマークやシェア嬉しいです。
▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

CHECK iTOUT

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    share