こんにちは!MAQUIAエキスパートのRihoです♡



先日、ローラメルシエの新作発表会にお邪魔してきました!新作のコンシーラーが異次元に優秀だったので、ご紹介していきます!

【もはや肌】素肌に溶け込むスキンケアコンシーラー!ローラメルシエ 「リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー」_1

ローラメルシエ 「リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー」とは?

【もはや肌】素肌に溶け込むスキンケアコンシーラー!ローラメルシエ 「リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー」_2

2024.2.1 NEW

ローラメルシエ

リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー

全6色 各4,730円


「素肌感」にこだわったベースメイクコレクション「リアル フローレス」シリーズにコンシーラーが加わりました!



「もはや肌」な質感で、影も毛穴もバレずにカバー。約90%美容成分配合で美肌がつづく、スキンケアコンシーラー。



お肌悩みが増える30代〜コンシーラーを使うと厚ぼったく見えて逆に汚く、老けて見えてしまうことありませんか?そんな方にぜひ使ってみて欲しい。綺麗にカバーしてくれるのに「どこに塗ったっけ?」と思うほどお肌に溶け込んでこれは「もはや肌」。

カラーバリエーションは?

【もはや肌】素肌に溶け込むスキンケアコンシーラー!ローラメルシエ 「リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー」_3


カラーは全6色展開。お肌悩みをカバーするのはもちろん、お顔の立体感づくりに、ハイライトやシェーディングがわりに色を使い分けてもOK。

「ドウフット型アプリケーター」とは?

【もはや肌】素肌に溶け込むスキンケアコンシーラー!ローラメルシエ 「リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー」_4


この「ドウフット型アプリケーター」も優秀なんです!指の腹のような少し大きめの形をしていてふんわりもけもけ。目の下や小鼻の細かいところにはチップの先を、頬や広いエリアにはチップのカーブ面を使って、コンシーラーを少量ずつ肌にのせます。

おすすめの組み合わせ

【もはや肌】素肌に溶け込むスキンケアコンシーラー!ローラメルシエ 「リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー」_5


「リアル フローレス」シリーズ3点で「まるで肌」な美しい仕上がりに。SPFが入っていないので、下地選びには注意してくださいね!

仕上がりは?

【もはや肌】素肌に溶け込むスキンケアコンシーラー!ローラメルシエ 「リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー」_6


会場にプロのカメラマンさんがいらっしゃって、撮影していただきました!タッチアップ直後、無加工のお肌。加工したい気持ちを抑えてありのままをお届けします笑

【もはや肌】素肌に溶け込むスキンケアコンシーラー!ローラメルシエ 「リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー」_7


こちらはiPhoneのインカメで撮影、無加工です。モヤモヤシミ、肌の赤み、毛穴を自然にカバーしてくれています。鏡を見て思わず「綺麗...♡」と声が漏れてしまいました!



是非使ってみてくださいね!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share