こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

2024年度の
マキアインフルエンサー活動が始動しました✨
なんと、気付けば
マキアインフルエンサーになって8年目…🥹
ということで、本日は
pippiの自己紹介をさせていただきます💁🏻‍♀️

◆pippiってどんな人?

マキアインフルエンサー pippi

*東京都在住、マキアインフルエンサー8年目
*美容とは全く関係ない、
 金融業界で働くアラサーOL💁🏻‍♀️
イエベ秋、骨格ストレート
*混合肌・敏感肌(最近は乾燥肌よりに…)
メイク好き(とくにアイメイク)
限定色物デパコス
 (アイシャドウ、チーク、リップなど)に目がない🫣
ルナソルSUQQUは毎コレクションチェック

◆美容にはまったきっかけ

【自己紹介】コスメ大好きOL♡2024年度マキアインフルエンサーのpippiです♡_2

社会人になってから、
初めて買ったデパコスアイシャドウの
煌めきと美しさに感動🥺
(たしかディオールのサンク クルール)
コレクター魂に火がついて
そこからコスメを買い漁るように❤️‍🔥
そこからスキンケアやインナーケアなど
色々試すようになり、
美容全般が好きになりました😍

◆今注目していること

【自己紹介】コスメ大好きOL♡2024年度マキアインフルエンサーのpippiです♡_3

メイクで綺麗になるということも好きなのですが、
アラサーになってから、
土台から綺麗になりたい!と思うように…🥹
美容医療は常に気になってます🤔

昨年度はルメッカ(シミ・くすみ・赤みなどに効く光治療)を体験しましたが、隠れたシミがどんどん浮き出て薄くなる様子に感動😳
今年度も色々と試していきたいと思います💕

◆今年度力を入れて発信していきたいこと

【自己紹介】コスメ大好きOL♡2024年度マキアインフルエンサーのpippiです♡_4

私はK-popアイドルにはまっているので笑、
引き続き大好きなコスメレポは続けつつ、
デパコスではなく韓国コスメなども
色々と試していきたいです🇰🇷

メイク以外もジャンルに捉われず、
自分が良いと思ったものを発信して
少しでも皆さまが美容で希望を持てるよう、
お役に立てればと思います💄✨

初めましての方も引き続きの方も、是非今年も
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

instagram @pcpcpin

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share