こんばんは!
今日はずばり私を救う美容液を紹介させていただきたいと思います♪


私の肌質は乾燥肌よりの混合肌…。
鼻周りは皮脂によるテカリと毛穴詰まりが気になる
・頬と眉間はスキンケア後時間がたつと乾燥で粉っぽくなる


さらにさらに
連日の寝不足と疲れにより、私のお肌は常にダメージにさらされております…。


そんな私が信頼し、リピート3本目なのがこちらの美容液!!

Image title

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

(30ml  ¥6,000(税抜))

※写真はお試しサイズの15mlとアメリカで購入した50mlです。


こちらは夜用の美容オイルで、体内時計に着目した24時間美肌オイルだそう


夜は美肌を作るために大切な時間

夜の肌には
✔皮脂分泌の減少
✔ターンオーバー活性
✔ダメージからの解放

といった特徴があるそうで、

この美容オイルを使うことで、夜の美肌作りをしっかりとサポートできます

遅くまで飲み会の日でも、夜にこの美容オイルを使うと次の日の肌の調子が整うように感じます!



私は乾燥肌よりなので、夜のスキンケアは保湿重視

化粧水→美容液→乳液→クリームの順に使っています。

Image title

※左から
①ファンケル アクティブコンディショニングEX化粧液 Ⅱしっとり
②キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
③ファンケル アクティブコンディショニングEX乳液 Ⅱしっとり
④クリニーク モイスチャー サージ インテンス


キールズの美容液はオイルタイプなのにさらさらで、すぐにお肌に浸透してべたつかない

油分の多い鼻周りにつけてもべたべたせず、乾燥が気になる頬も潤ってふっくらする気がします。


↓ふたがスポイトになっているので衛生的で使いやすい!

Image title


↓液がさらさらなのがお分かり頂けるでしょうか

Image title



ちなみに朝は同じシリーズの朝用美容オイルで24時間美肌を目指しています!笑

Image title

右:キールズ デイリーボタニカル コンセントレート

(30ml ¥6,000(税抜))



私と同じく混合肌寝不足でお疲れの方に是非使っていただきたい美容液です!

店舗の他にオンラインでも購入できるので、試してみてくださいね☆

(スキンケアはなるべく店舗でカウンセリングを受けてから購入するのが良いと思います!笑)


キールズオンラインストアはこちら



instagram→follow me♡

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share