こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。
バズってますね!!『ゴリラのひとつかみ』私、愛用しています🦍今年の目標は目指せ美脚なので脚ケアアイテムに目がありません。


これから購入を検討している方に簡単に解説&正直レビューしていきますね。

話題のふくらはぎケア【ゴリラのひとつかみ】解説!買う!買わない?!!正直レビュー
_1

話題『ゴリラのひとつかみ』って何?!

ゴリラのひとつかみ

¥5,500【税込】 3色 グレー/パープル/ピンク

インパクトのあるネーミング!ドウシシャから発売 ふくらはぎをケアするアイテムです。
家電からキッチン用品、AV機器など…幅広いラインナップで知られています。ニッチな商品も魅力。ENJOY精神で生み出される商品はヒットも多く、おうちには何かしらドウシシャのプロダクトがあるのではないでしょうか…


強力ポンプがエアバックに空気を送り込みふくらはぎをケアしてくれます。まるでゴリラにつかまれているようなハイパワーがウリ♪

ゴリラのひとつかみ

シンプルな作りで使いやすい

こんな方へおすすめ

☑︎自分でマッサージをするのが面倒or続かない


☑︎フットマッサージャーになかなか満足できない
☑︎とにかくハイパワーを求める


☑︎出張先や旅先にでも足ケアしたい


コンパクトで軽い 使い方も簡単 ハイパワー

  • ゴリラのひとつかみ

    軽量!面ファスナー本体

  • 話題のふくらはぎケア【ゴリラのひとつかみ】解説!買う!買わない?!!正直レビュー
_4_2

    アダプター

シンプルで簡単な使用法


足に巻き電源を入れるとスタート。10分で自動オフします。TV見ながら左右で20分。ズボラさんにも◎


ふくらはぎ周囲 約28cm〜53cmまで対応しているので家族で使えます。

ゴリラのひとつかみ

コンセント🔌に差して使います

話題のふくらはぎケア【ゴリラのひとつかみ】解説!買う!買わない?!!正直レビュー
_6

正しい装着位置をお知らせするタグ(細かい気づかいありがたいですね)

 

ゴリラのひとつかみ

+ -でエアーの強弱を調整

→弱
→中
→強

正直レビュー

健康系の家電も様々試してきました。お値段も手頃で持ち運びにもよさそうだな⁈くらいの気持ちで購入。


それが!!!!!驚きのハイパワー!にはまってしまいました。普通に自分で行うほぐしでは、ここまでのレベルには達せません。ゴリラのひとつかみという言葉がぴったり🦍痛気持ちよいですが、最高レベルの強さにはまだたどり着けず…。(痛みには強い方はずなのに)そのくらいハイパワーでしっかりとマッサージしてくれます。


きちんと足疲れがとれている気がしていて大満足♡強力なパワーがいいかは賛否両論ありそうですが…わたしは強めのケアを求めているのですごく気に入りました。買って大正解!ゴリラのひとつかみを使い初めてふくらはぎのケアって大切だと改めで感じています。



想像を超えたひとつかみでした。そりゃ口コミよく売れるわ!
購入を検討されている方の参考になりますように。そして足の疲れが少しでも楽になりますように…

どこで買える?

公式にて購入可能ですが人気すぎて在庫切れです。
朗報!!ビックカメラ、コジマなどの家電ECサイトには在庫がありました◎

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share