イベントレポ★マキアサロンに参加してきました!_1

先日、AOYAMA GRAND HALLで開催されたマキアサロンイベントに参加してきました👣
複数のブースでコスメをお試ししたり、イベントショーを聞いたり、なんといってもMEGUMIさんと君島十和子さんのトークショーは豪華すぎました!
テーマ「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」の名の通り、満足感溢れるイベントでした。

スペシャルトークショー

  • イベントレポ★マキアサロンに参加してきました!_2_1
  • イベントレポ★マキアサロンに参加してきました!_2_2

ルルルンコラボの特別トークショーでお聞きしたのですが、MEGUMIさんはよもぎ蒸しでしっかり解毒した上で、パックのうるおいをチャージしているんだとか。
与えるばかりでなく、しっかり不要なものは取り除くケアが大事だなぁ~と気付かされました。


そして奇跡のアラ還で名高い君島十和子さん、実物半端なかったです…!こんな風に年を重ねたいなと思わせてくれました。君島十和子さんからのアドバイスは「紫外線ケア」。うっかりしがちな腕、首元など、今しっかりお手入れすることが大切と重みのある言葉。気を引き締めて今年はUVケアに取り組みたいです!

ブースでは、各コスメを丁寧にお試し

  • イベントレポ★マキアサロンに参加してきました!_3_1
  • イベントレポ★マキアサロンに参加してきました!_3_2

丁寧に説明を聞きながら、ブース回遊。
どれだけ話を聞いても飽きないな~💕

お土産もたくさん頂いちゃいました。

イベントレポ★マキアサロンに参加してきました!_4

マキアの撮影で仲良くなったYAYOPIちゃんと、ずっとお付き合いさせていただいたいるえりなさん♡一緒にイベントを回りました。

たくさんお土産をいただいたので、また別でアップします🙋🏻💕


終始大満足のリアルイベントでした。


久しぶりのマキアインフルエンサーの皆さんに会えたのも嬉しかった~!また次のイベントが楽しみ🥰

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share