マキア2017ビューティオフ会でいただいたお土産

まとめてご紹介 後半♪♪♪


Image title


今回は

・ベビリス ラピード ドライヤー

・ベビリス ホットアイロンブラシ

LUCIA ネイルリペアクリーム

以上3点の紹介です。


・フジコ眉ティント

・SABON dead sea シリーズ

・APAGARD プレミオ

は既にアップ済みです♡よろしければこちらから!

【前半】マキアオフ会お土産!フジコ眉ティント・SABON dead sea・APAGARD プレミオ





【ベビリス ラピード】



Image title


私はとにかくドライヤー嫌い。


乾くまでの時間が待てなーい!

なのでとにかく速く乾くものを!と、

ドライヤーはコロコロ変えてきました。

変えては親にあげ、妹にあげ(笑)


最終的にダイソンヘアドライヤーに落ち着きました。高かったけどね。。。(笑)


なので、ドライヤーにはうるさいですよ〜( ̄▽ ̄)(笑)



こちらはフェラーリと共同開発したモーター搭載ということで、

何と言っても風量に期待大!


マイナスイオンで、サラツヤ髪が期待できます♡


Image title



3つのアタッチメントが付属しており、

髪を素早くブローできるという一番幅広のものを装着。(左)


Image title


風量と温度をこちら二つのボタンで切り替えられます。

風量温度共にMAXで早速乾かしてみます。


音は思ったより静か!


特に不快感は感じません。



風量も申し分なし!十分な風量だと思います。

幅広アタッチメントだと線で爆風が。


Image title


爆風で髪がかきあげられ、

地肌がしっかり乾くのが伝わりますか〜?


ドライヤーと距離を離してもしっかり風が♡



また約610gという重さについてですが、意外にも重くない

乾かし終わるまでの約5分、重さのストレスは感じませんでした。



強い風量で、ラピードという名にふさわしく早く乾きます♡♡



熱風を長時間当てていると髪の水分がどんどんなくなり

パサつきや痛みの原因に。


風で素早く乾かすことが美髪につながります♡



最後はこの青いコールドショットボタンを押しながら

冷風でキューティクルをきゅきゅっと閉じ、終了♡


Image title


押すだけ離すだけ、で冷風切り替えできるのは良い点!

押しにくさや 押しながらの乾かし方にストレスは感じませんよ〜



これからの季節、長時間熱風を当てるのは辛いですよね。

ささっとぱぱっとブオ〜〜〜〜!!っと、爆風でドライヤーを終えたい方には

ベビリス×フェラーリのドライヤー、心からおすすめですよ〜♡



Babyliss 公式サイト

http://www.conair.co.jp/babyliss/




【ベビリス ホットアイロンブラシ】



Image title


このタイプのブラシ、

海外の方がよく使ってるのをインスタで見ていて

とっても興味津々でした!


Image title


それぞれ違う形の3種類のブラシにイオン発生口がついたヘッド。

マイナスイオンがサラサラツヤツヤへ導いてくれそう♡



髪質に合わせて3段階で温度を変えられます。

今回はmedium180度で早速うねうねヘアに♪♪


Image title


まずはこのように根元から癖を直すため

下からブラッシング。


最後に表面を上からブラッシングしてツヤを出します。



ではでは、内巻きを意識しながら

梳かしただけですが


こうなりましたー!


ブラッシングしただけのヘアが…


Image title





Image title



すごーい!


しっかりまとまっていますよね♡



前髪をふわっとさせることは幅広な構造上難しいです。

毛先までしっかりストレートにしたい時には本当ぴったり♡


ミディアムヘア、ロングヘアの方におすすめしたいです♡!


簡単にまとまりのあるサラサラツヤツヤヘアに♡



Babyliss 公式サイト

http://www.conair.co.jp/babyliss/




【LUCIA ネイルリペアクリーム】



Image title


爪が薄く、二重爪になのが私の悩み。

割れやすく切れやすい。弱めの爪です(T . T)


このネイルリペアクリームはオイル美容成分の他に

2種類のケラチンを配合しており、

1つが弱った爪に潤いを与えてくれ

もう1つが爪の表面をコーティングしてくれます。

爪に潤いを与えて逃さない〜!ということですね!


コーティング保護してくれるケラチンは水にも強いのですって!

水仕事が多い方にもぴったりですね。


ケラチン

…タンパク質の一種。爪を構成する主成分。



早速。

乾燥している爪にぬりぬり。


既に二重爪となって割れてしまっています(T . T)


Image title


ちょんちょんと、適量を塗り込みます。

爪の周りや爪の裏までしっかりと♡


ネイルをしている方は、爪の根元、爪の裏に塗ると良いそうです。


Image title


さらっと伸びてベタベタしなーい!

この後すぐスマホなども触っても

特に不快感は感じませんでした♡


なのにしっかりの保湿力♡♡♡



塗り終えた爪です。


Image title


爪表面がツヤ♡っとしています。

とっても良い〜!


また、こちら。

とーーーっても香りが良い!


優しいアロマのような、温かみのある香り。

癒し効果抜群〜!!


ベタつきのなさ保湿力、癒し効果の高い香り

全てが気に入ったので

使い続けてみたいと思います(*^ω^*)♡♡


爪が弱いと感じる方、是非チェックしてみてください♡


LUCIA 公式サイト

https://zettocstyle.com/brand/lucia/




いかがだったでしょうか〜?


気になるものは是非!実際に試してみてくださいね♡



Instagramでも随時商品の紹介をしているので
是非みてください〜!

https://www.instagram.com/piiman99/

Image title

みなさまのおすすめスキンケア商品や

気になる商品等も是非教えてください〜!


pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share