12月に入りすっかりクリスマスムード突入ですね!

クリスマスコフレもたくさんあって迷うし凝ったホリデーネイルもやりたいけど…なかなか時間がない!
そんな人にピッタリなワンカラーでも華やかになるホリデーネイルがこちら!

キャンメイク カラフルネイルズ N94 #bff

キャンメイクのカラフルネイルズと言えば、

ツヤ・塗りやすさ・速乾性

と、3拍子そろった超優秀ネイル!
しかも超プチプラ!もう3拍子どころか4拍子!

オレンジっぽいカラーなんですが、二度塗り・三度塗りと重ねるとゴールドのような煌めきが…

キャンメイク カラフルネイルズ N94 #bff

ネイルサロンに行く時間もない!
凝ったセルフネイルをする時間もテクもない!
という方(ワタシ自身含む…)でもワンカラーでホリデー感たっぷりの手元が作れる、アガるネイル♪


限定色ではあるんですが、店頭でもまだまだ見かけるしオンラインでも購入できそうなところがいくつかあったので、気になる方はお早めに(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share