久しぶりにワタシ的ヒットコスメに出会えたのでご紹介させてください!

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー

5g / ¥750(税込)

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー

まずビックリしたのが、パウダーのサラサラ感がハンパない!
今まで使ってきたフェイスパウダーの中で史上最高にサラサラかも!しかもそのサラサラが長時間続くからすごいんです!!!
このサラサラの秘密は、シリカパウダーとシリル化パウダーという2種の細かい粒子パウダーをブレンドしているから。気になる毛穴や肌の凹凸をカバーし、なめらかな美肌を作り上げてくれます。
ファンデーションがマスクにつきにくいし、てかほぼつかなかったし、時間が経ってもサラサラがキープされてたのはホントに驚きました!

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー

オイリー肌をサラサラに仕上げてくれるのはモチロン、敏感肌やメンズ肌など全ての肌タイプが使うことのできるというウレシイ処方設計。
うるおいは残しつつ余分な皮脂だけを抑えてくれるので、変に粉を吹いたり時間が経ってドロドロになる、なんてこともありませんでした!


しかもしかも、顔はモチロン、髪や口元、ボディなどにもマルチに使えるのもすごい!
ワタシの場合、髪が長いのでこの時期でも意外と首元は汗ばんだりするので、首の後ろにポンポンとつけてサラサラをキープしてます!

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー

そしてこの大きさもお気に入りポイント!
あまり大きいとポーチに入れた時にかさばるし、小さすぎるとパフが使いにくい…
このVT CICA ノーセバム マイルドパウダーは、まさに大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいんです!



価格も手頃なのもウレシイし、オススメです(´∀`)



※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share