MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



敏感肌の方は日焼け止め選びに悩んだりしていませんか⁉︎
肌に負担のかかる物だと肌トラブルが起きてしまったりしますよね。。。


そこで今回は、iniksから新しく敏感肌用の日焼け止めが登場するのでご紹介します!




iniks  アドバンスバリア デイエッセンス

iniks(イニクス)とは


医療用医薬品メーカーのマルホが皮膚科医の臨床経験で得たスキンケア知見を体現したスキンケア化粧品です。


角層バリアのすこやかさにこだわり、高い保湿力と摩擦などの刺激に配慮した心地よい使用感を追求したスキンケアです。


低刺激処方で、敏感肌に配慮した処方設計になっているので、肌が敏感に傾いた時は安心して使うことができる大好きなブランドです!!




iniks アドバンスバリア デイエッセンス

iniks  アドバンスバリア デイエッセンス

38mL 3,900円(税込)


そんなiniksから2023年3月15日に新しく発売されるのが、 年齢により低下したうるおいバリアや紫外線から肌を守る『敏感肌用の日焼け止め美容液』です。



【特徴】
・プロテクションバリア
肌表面を覆う均一な薄膜で、紫外線・乾燥・空気中の花粉などの刺激微粒子から肌を守り、日中快適な肌コンディションを保ってくれます。


・うるおい
うるおい補給でふっくらしっとりとした肌を密封ラッピングします。
そして、水分の蒸発を防ぎ各層のうるおいを高める為、保湿効果が長時間続きます。


・トーンアップ
乱れたキメをなめらかに整え、肌のくすみを明るくカバーします。
汗や皮脂にも強く、メイクの仕上がりを維持する化粧下地効果があり、洗顔料で落とすこともできます。




テクスチャー

iniks  アドバンスバリア デイエッセンス


プッシュタイプの容器で、1プッシュで適量のパール1粒大ぐらいがでてきます!



iniks  アドバンスバリア デイエッセンス テクスチャー


ナチュラルなベージュカラーで、柔らかく伸びのいいテクスチャーです。


スーッと伸ばすことができるので、塗る時の肌負担を感じません!




使用した感想

iniks  アドバンスバリア デイエッセンス 塗ってみた


自然にトーンアップしてくれるので、肌のくすみなどを明るくカバーしてくれます。


保湿力がしっかりとしていて、ツヤ肌というよりは、うるおいのあるふっくらとした仕上がりになります。


肌がゆらいでいる時でも安心して使うことができました!


私は混合肌で、冬は頬など乾燥することがあるんですが、日中も乾燥を感じることもなかったです!




敏感肌のことを考えた処方で、SPF50+/PA++++と紫外線カット効果もしっかりとあるのは嬉しいですよね!!


お肌がゆらぎやすい季節の変わり目や、花粉の時期などでも使いやすいと思うので、ぜひチェックしてみてください!!






※商品はMAQUIA ONLIN編集部よりお試しさせていただきました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share