こんにちは!


マキアブロガーのニーカです!



今回は11月下旬発売!CANMAKEから新しくでた新作をご紹介します!



クリーミータッチライナーが大好きなので、こちらの発売を楽しみに待っていました!!




CANMAKE クリーミータッチパール

【限定】キャンメイクから新作登場!うるっとした目元が作れる下まぶた用のラメシャドウ_1

各¥715(税込)


キャンメイクから新しく発売されたのは、下まぶた用極細ラメシャドウ!


とにかく落ちにくい濃密ラメで、簡単にキラうるアイが作れるというアイライナー型のラメシャドウです。



簡単にキラキラ・うるっとした目元が作れるのはとても魅力的ですよね!!






【限定】キャンメイクから新作登場!うるっとした目元が作れる下まぶた用のラメシャドウ_2

【特徴】
・高輝度ラメ配合


・高密着


・汗・涙・皮脂・こすれに強いウォータープルーフ



2㎜の柔らかく細い芯でアイシャドウよりも細く、肌あたりが優しい描き心地で、ラメラインを描くことができます!


 


【限定】キャンメイクから新作登場!うるっとした目元が作れる下まぶた用のラメシャドウ_3

全3色あるクリーミータッチパールは、その日のメイクやシーンで使い分けることができます。



01 ブライダルホワイト
純白カラーでしっかり輝き、1番目元が際立ちます。
アイメイクを目立たせたい時や、特別な日にピッタリです。



02 ホリデーベージュ
肌なじみの良いベージュで、瞳をうるっと見せてくれます!
合わせやすいし、日常使いには1番使いやすいです。



03 デートピンク
コーラル調のピンクで、かわいらしい目元に仕上がります!
優しい雰囲気や、かわいく甘目に仕上げたい時、デートなどにもオススメです!!




高輝度ラメが配合されているので、輝きが綺麗です!


ですが、ギラギラとした感じではなく、繊細なキラキラとしたラメなので、とっても使いやすいんです!





【限定】キャンメイクから新作登場!うるっとした目元が作れる下まぶた用のラメシャドウ_4

目元で塗り比べてみました!


上瞼のメイクはすべて同じですが、実際に使用してみると下まぶたのカラーを変えるだけで印象も全然変わります。


乾くとピッタっと密着するのでこする程度じゃ落ちないので、持ちは抜群です!



【使い方】
芯を0.5mm程度くり出し垂直にあて、力を入れず優しく滑らせるように描くのがポイントです!
描いているときに芯が崩れてかたまりが付くこともあるので、その時は指先で優しく馴染ませます。



【注意点】
・1度繰り出したら元に戻らないので、使う分だけ出します。


・芯が柔らかいので、繰り出しすぎたり、力を入れて描いてしまうとポロっと芯が崩れます!
 ※クリーミータッチライナーを使ったことがある方は分かるかと思いますが、それ以上に芯が柔らかいです。



仕上がりはとっても可愛くて、崩れ知らずのキラキラとした下まぶたを作ることができます!!







【限定】キャンメイクから新作登場!うるっとした目元が作れる下まぶた用のラメシャドウ_5

パッケージもキラキラとしていて、購入する時はこの輝きが目印です!!


限定なので、なくなってしまう前に是非チェックしてみてください!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share