こんにちは、マキアインフルエンサーの奈津子です!

今回は、明日2月22日に店頭発売開始の超!注目!新作アイテムをご紹介します。先週末にオンライン先行で買ったんですが、オンライン先行では数時間で完売になったアイテム。もう、とっても可愛いんです。その上なんとプチプラ。

このアイテム含む新作アイテムの発表会に行っていたマキア仲間が、先行発売前から使っていたのですが、それがとても可愛くて。。思わず「私も絶対に買うー!」となったアイテムです^^「人気出そうだよねー」と話していたので、無事に買えて歓喜でした♡

とてもおすすめのアイテムなので、是非チェックしてみてください!

【数量限定発売】フーミー ハグボディオイル

コーラルピンクがかわいい!マルチに使える多色ラメのオイル

WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)

フーミー ハグボディオイル
20mL 1,980円(税込)

ハグボディオイル」という名前の通り(?)、思わずハグしたくなっちゃうような多幸感がアップする肌にしてくれるピンクのオイル。ラメがたくさん入っていて、もう見ているだけで可愛いですよね…♡



ラメはゴールドのラメがメインで、ピンクやオレンジの暖色系のラメも入っているので、肌なじみがよくてコーラルピンクで血色感をプラスしてくれる感じがします!



美容保湿成分が配合のため使い心地もいいですし、無香料なのでそのほかの香りアイテムなどの邪魔をしません。

WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)の購入レビュー
手のひらに収まるプチサイズ
WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)購入レビュー
スポイトで少量ずつ出して使えるよ
WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)のラメ感
ゴールドをベースにした暖色系のラメがかわいい
WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)の購入レビュー
WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)購入レビュー
WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)のラメ感

【動画レビューあり】テクスチャーや肌にのせたイメージは?

派手じゃない?ベタつきはない?気になるポイントを解説

オイルだけを見ると「結構ピンクだけど大丈夫!?」って思いませんか?私は思いました(笑)ですが実際に肌に塗ってみると派手という印象はなかったです。オイルはしっかりと伸ばして肌になじませることで、血色感と潤いがあり自然なきらめきがある綺麗な肌に見せてくれると思います。ラメがたっぷりでキラキラなのですが、やりすぎ感がなく肌が綺麗な肌なじみが良いので、普段使いでも使えそうです♪

それから使用感は、オイルだけどサラっと肌になじむので使いやすいです。オイルだと少し重たいイメージがありますが、これはとても軽いオイルなので手軽に使えると思います!

動画を撮ってみたので、ラメ感、肌になじませていく感じ、自然なきらめきがある肌、オイルのテクスチャーなどをぜひ動画でチェックしてみてください!(動きが激しくて見づらいところがあると思います、、、すみません><)

おすすめの使い方は?

王道はデコルテ!髪や耳たぶにしのばせても◎

使い方は、まずはデコルテをキラキラさせるのは王道でおすすめ!ニットの季節が終わるとやってくる薄着の季節。肌が見える部分はつややかで綺麗にしていたいですよね。デコルテの他にも、色んな部分に忍ばせて使うのがおすすめです♪たとえば…

耳たぶ → 火照った感じがかわいい
うなじライン → アップヘアの時にうなじがつややかだとセクシー&キュート
髪の毛 → 揺れ動いたときにキラッとしておしゃれ

ブランドをプロデュースしているイガリシノブさんも、耳たぶをおすすめされていました♪ほんのに忍ばせるのも、大胆に肌に広げてキラキラさせるのも、どっちも素敵だと思います♡色々な使い方を試してみたくなっちゃいますよね〜

オンライン先行発売は完売!これから買えるチャンスは…?

店頭発売はこれからなのでGETのチャンスあり!

私は2月15日の公式オンライン先行発売で購入したのですが、この先行発売は数時間で完売になっていました。

でも安心してください!店頭発売は2月22日以降順次とのことなので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。全国のバラエティショップで買えますよー!もともと数量限定アイテムなので、気になる方は早めに店頭をチェックいただくことをおすすめします。

先行オンライン完売 WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)

オンライン購入時の梱包(段ボール)までかわいすぎた♡



いかがでしたか?マルチに使えるので、春夏に向けて持っておくと絶対に使えるアイテムだと思います!多幸感あふれるコーラルピンクで、ボディもかわいくメイクしていきましょー!私も近々沖縄に行くので、さっそく大活躍しそうです♪

限定品なので、店頭発売でも人気が売り切れが続出しそう、、、ということで気になる方は是非早めにチェックしてみてくださいね!最後まで読んでくださりありがとうございました。

▼2/21時点では在庫切れ

WHOMEEオンラインショップ
WHOMEE フーミー ハグボディオイル(限定発売)購入レビュー

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share