こんにちは!マキアインフルエンサーの奈津子です。

みなさん、MAQUIA最新号(2023年11月号)はチェックしましたか?!最新号の表紙は田中みな実さん。まって、、、今回もめちゃくちゃ可愛い!!!田中みな実さん表紙のMAQUIAは特に毎回大好きすぎて、保存版になっています。

そんな田中みな実さん表紙のMAQUIA最新号では、田中みな実さんを44ページにも渡って大特集。
「私らしく輝くために今こそ美容で『うっとり』を!」という本誌大特集テーマのもと、自分らしく輝き進化し続ける田中みな実さんの美容法がたくさん書かれています。

今回は、そんな最新号含め、これまで田中みな実さんの美容情報を参考にマネして私が取り入れてきた「田中みな実買い」アイテムのうち、特にマネして良かった10個をご紹介します。

パーツケアからインナーケアからプチプラメイクまで、いろんなアイテムを「田中みな実買い」しています!では行ってみましょう〜♪

田中みな実さん愛用アイテム レビュー

「田中みな実買い」スキンケアアイテム 3選

◆【KANEBO】カネボウ クリーム イン デイ

田中みな実さん愛用スキンケア「カネボウ クリーム イン デイ」
SPF20・PA+++で日中の紫外線も防いでくれる
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_2_2
朝のみずみずしい緑と花々をイメージしたフレッシュフローラルの香り
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_2_3
赤ちゃんの未熟な肌を包む「胎脂」に着想を得て開発したベビーソフトオイル処方
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_2_4
朝にぴったりのみずみずしいテクスチャー。心地よく肌になじむ
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_2_5
化粧下地としても利用可能。2種類のパールで自然なツヤ感
田中みな実さん愛用スキンケア「カネボウ クリーム イン デイ」
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_2_7
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_2_8
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_2_9
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_2_10

カネボウ クリーム イン デイ
40g SPF20・PA+++ 8,800円(税込)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


スキンケアの田中みな実売れアイテムといえば、まずはこれですよね!私もこのKANEBOのクリームは、別タイプ(白い容器のクリーム)と合わせると何個リピしたか分からないほどリピしています。

日中用のクリームということで、朝晩でクリームを使い分けるようになったのもこのKANEBOのクリームを買ってから。朝に塗ると、ふっくら肌になりメイクノリも違いますし、日中の過酷な環境でも肌の潤いを保ち、しっかり守ってくれます。

2種類のパールが配合されていてとても自然なツヤ感も出ますし、とってもいい香りで塗っていて心地良い。本当に、今や朝のスキンケアの締めにはなくてはならない存在です!



 

◆【ELIXIR】エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

田中みな実さん愛用スキンケア エリクシール シュペリエル つや玉ミスト
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_3_2
田中みな実さん愛用スキンケア エリクシール シュペリエル つや玉ミスト
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_3_4

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト
〈美容液〉80mL 1,980円(税込)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


ドラックストアでも気軽に買え、プチプラながら超優秀で、他に代わりがうかばない唯一無二と感じているアイテムがこちら。

肌をむっちりと保湿してくれ、まさに「ツヤ」を作ってくれるミストです。「っぷしゅ〜!」っと出てくるキメ細かいミストはメイクの上からも使うことができ、乾燥する季節だけではなく夏のエアコンの下でも必要なので、結局年中手放せないアイテムです!

ころんとしたフォルムも可愛く、持ち歩きに便利なサイズであることもお気に入りポイント☆



 

◆【AYURA】 セラムオプティマイザー

田中みな実さん愛用スキンケア AYURAセラムオプティマイザー
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_4_2
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_4_3
田中みな実さん愛用スキンケア AYURAセラムオプティマイザー
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_4_5
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_4_6

セラムオプティマイザー(医薬部外品)
7mL 2,750円(税込)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


田中みな実さんが学生の頃から愛用されていて、肌があれた時のために常にストックを持っているというのを特集で見て、当時ゆらぎ気味の肌だった私はすぐに真似して購入しました。

1週間で1本使い切る「集中ケア」用の薬用美容液で、肌荒れやニキビを予防しながら、ヒアルロン酸を集中投入してくれるので潤いもしっかりあります。

私はゆらいだ時や、忙しくて肌の調子がよくなく攻めではなく守りのケアをしたい時などに使っていますが、肌荒れやニキビができてしまうことなく、肌の治安が保たれていると思っています。



 

「田中みな実買い」インナーケアアイテム 2選

◆【Lypo-C(リポシー)】 Vitamin C

田中みな実さん愛用インナーケア リポシー ビタミンC


Lypo-C Vitamin C
<30包入> 1箱 7,776円(税込)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


もう、これはマネして買ってして1番良かったインナーケアアイテムです!今やなくてはならないアイテム!

吸収率にこだわったリポCのビタミンCは、消費されやすく吸収されにくいビタミンCを効率的に体内に届けてくれます。田中みな実さんは4時間おきに1包飲んで体内のビタミンCを切らさないようにしているそう。

私は、元気に過ごしたい日の前日寝る前に飲んだり、朝スッキリ起きたい時の前日寝る前に3本一気に飲むことが多いのですが、本当に本当に翌朝の目覚めが良くなり、次の日1日体がスッキリとした状態で過ごせるので欠かせません!



 

◆LUMIEAGE(ルミエージュ)

田中みな実さん愛用インナーケア LUMIEAGE(ルミエージュ)


ルミエージュ 30包
10,800円(税込)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


こちらもリポソーム型のビタミンC。美容家の石井美保さんプロデュースのアイテムです。

こちらのビタミンCは、微細なカプセルに閉じ込めたビタミンCを粉末化したパウダー状のサプリで、体内にしっかりビタミンCを届けてくれるように作られています。

飲みやすい粉末体で、なんといっても飲みやすいお味なのが嬉しい!日本人になじみの深い4種のハーブから抽出したエキスも配合していて、継続して飲むことでハリや透明感をサポートしてくれます。飲みやすいので、毎日ケアにぴったり。



 

「田中みな実買い」ポイントケア 2選

◆【longleage(ロングルアージュ)】キューティクル モイスチュア ジェル

私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_7_1
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_7_2
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_7_3
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_7_4
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_7_5
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_7_6

ロングルアージュ キューティクル モイスチュア ジェル
20g ¥3,080(税込)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


こちらは、田中みな実さんも通う爪育サロン「ロングルアージュ」のセルフケアアイテム。お店での施術の際にも使用されています。私もマネして使い出してから、何度もリピしているお気に入りアイテムです。

ジェル状の美容液を爪に馴染ませるように塗って使いますが、さらっとしてベタつかないのにしっかりと保湿され、健康的な爪に導いたり爪の美しさを保ってくれます。塗りやすいので外出用にもピッタリ。プレゼントにもちょうどよく、人にもおすすめしたいお気に入りのアイテムです。

「ロングルアージュ」という爪育サロン自体も田中みな実さん情報から知り、私も何度かケアしに伺っています♪

こちらもチェック!



 

◆【Obagi】オバジ ダーマパワーX リップエッセンス

田中みな実さん愛用 リップ Obagi オバジ ダーマパワーX リップエッセンス
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_8_2
田中みな実さん愛用 リップ Obagi オバジ ダーマパワーX リップエッセンス
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_8_4

オバジ ダーマパワーX リップエッセンス
10g 1,650円(税込)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


こちらはプチプラながら本当に優秀なリップケアアイテム。ビタミンA誘導体、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸と、美容液成分がたっぷり配合されていて、塗ると唇がむっちりふっくら整ってメイクのノリも良くなるリップ美容液です。

Obagiのアイテムはもともと大好きですが、スキンケアしか使ったことがなくリップケアはチェックしたことがなかったです。ですので、田中みな実さんの愛用品ということでこのリップ美容液にも出会うことができて、本当に感謝!リピ買い予定のアイテムになっています♪



 

「田中みな実買い」ヘアケア 1選

◆【LOVE CHROME.(ラブクロム)】 K24GPのコーム

田中みな実さん愛用 くし LOVE CHROME.(ラブクロム)  K24GPコーム
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_9_2
田中みな実さん愛用 くし LOVE CHROME.(ラブクロム)  K24GPコーム
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_9_4

ラブクロム K24GP ツキ ゴールド ¥11,000
※田中みな実さんが使用しているのは同素材の「K24GP リングコーム ゴールド」のようです
▶︎▶︎公式サイトはこちら


こちらは、田中みな実さんが持っている形状とは違うのですが(田中みな実さんが持っているのは、持ち手がついていて長いタイプ)、私は小さなポーチにも入れて持ち歩きたいという理由で、こちらの持ち手なしの形状を購入しました。

このコーム、純金を使用したコーティングになっていて、髪をやわらかくしなやかにケアしてくれます。これ、一度髪の毛を通すだけで、他のクシとの違いがはっきりわかるくらい本当にすごい。なぜか髪の毛が柔らかくなって、まとまりと指通りが良くなり、さらつやになるんです。

コームに1万円越え!?と、ちょっとお高くてびっくりしたけど(笑)、買って良かったアイテムです。



 

「田中みな実買い」プチプラコスメ 2選

◆【ByUR(バイユア)】セラムフィットフルカバー
グロークッション

田中みな実さん愛用 ByUR(バイユア) セラムフィットフルカバー
グロークッション
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_10_2
田中みな実さん愛用 ByUR(バイユア) セラムフィットフルカバー
グロークッション
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_10_4

セラムフィットフルカバーグロークッション
15g SPF50+・PA++++ 3,960円(税込)
全3色(#17/#21/#23)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


これは、某テレビ番組で田中みな実さんと神崎恵さんが、興奮気味に(笑)超絶賛しているのを見て購入を決めたアイテム。

しっかりと毛穴やあらをカバーしてくれるのに全然重くなく、密着感があってツヤのある仕上がりがとてもいい!!素肌が綺麗な人のように見せてくれ、透明感ある美肌に見せてくれるので大好きです。最近はこればかり使っています♪



 

◆【Love Liner(ラブライナー)】リキッドアイライナー

田中みな実さん愛用 Love Liner(ラブライナー) リキッドアイライナー
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_11_2
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_11_3
田中みな実さん愛用 Love Liner(ラブライナー) リキッドアイライナー
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_11_5
私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_11_6

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4
1,760円(税込)
▶︎▶︎公式サイトはこちら


このアイライナーはもともと人気だと思いますが、私は田中みな実買いするまで使ったことがありませんでした。でも買ってみて、もっと早く買えば良かったと思ったほど!とても描きやすい、コシがあるのに柔らかい筆先のおかげで、ラインをキレイに描くことができるし、持ち手部分の太さと重さが絶妙でとても持ちやすい

汗、水、皮脂、擦れに強いのに、ぬるま湯で簡単オフできるのもとても嬉しいです。



 

ということで、以上が私が田中みな実さんの愛用品をマネして買ったアイテムの中から、特にお気に入りの10選でした!
いかがでしたでしょうか?きっと美容好きの皆さんも1つは「田中みな実買い」アイテムがありますよね?♪
私はこれからも田中みな実さんの情報をチェックし試してみながら、自分にも合うアイテムを見つけていきたいです。

みなさんもぜひチェックしてみてください♡

こちらもチェック!

こちらもチェック!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

私の『田中みな実買い』アイテム10選!ネイルケアからインナーケアまで田中みな実さんの愛用品を試して楽しむ私の美容♪ 爆売れアイテムはやっぱり良い?!リピアイテムをご紹介_12

\コスメナビでもチェックできるよ(一部アイテム)/

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share