こんにちは!マキアインフルエンサーの奈津子です。
今回は、ドラックストアでも気軽に手に取ることができ、効果絶大で私も大好きな「Obagi(オバジ)」の最新アイテムをご紹介します。(商品提供:マキアオンライン編集部様)

「オバジX」から新登場!オバジX フレームリフトシリーズ

ご紹介するのは、オバジの中でも肌のハリにフォーカスした「オバジX」のアイテム。
そんな「オバジX」から新登場したのが「オバジX フレームリフト」です!!オバジのアイテムは本当にどれも効果実感が高いので期待しかないのです♡

この新シリーズには、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4つのアイテムをラインアップ。
共通の成分として、新たに植物由来エキス3種が配合され、そのほか美容成分5種と、これまで採用していたステムエスカレーター処方も搭載しています。
これらの成分によって、肌にふっくらとしたハリをもたらし重力に負けない美しい肌へ導いてくれるんです。

ではさっそく、具体的にアイテムたちをご紹介していきます。

リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_1

【メイク落とし】オバジX フレームリフトミルククレンジング

このクレンジング、なんと美容液成分が80%配合!メイクを効果的に落とすだけじゃなく、肌への負担を少なく優しく洗い上げ、そしてみずみずしい肌に仕上げてくれます。
ミルクだと優しい分すこし洗浄力に不安を感じる方もいるかと思うのですが、こちらはメイクなじみも抜群。簡単にメイクと馴染むし、しっかり落とすことができますよ。
美容液で洗ってるかってくらい優しくて使い心地も良くて、さすがオバジ!

  • リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_2_1
  • リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_2_2

【洗顔】オバジX フレームリフトムースウォッシュ

この洗顔、ちょー好きです。
まず、こんなに弾力のある強い泡の洗顔はじめて!力はいっさい不要で、泡を肌の上に広げて洗うことで肌負担も少なくできる上に、高濃度炭酸で肌のめぐりも整えてくれる
つつみこむように洗うのが本当に気持ちよくて、オイル配合で洗い上がりもつっぱり感はなくもちっと肌に。

  • リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_3_1
  • リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_3_2

【化粧水】オバジX フレームリフトローション

特におすすめしたいのがこの化粧水。とろみのあるテクスチャーで、肌にすっと馴染みます
浸透後はベタつき感がなく、肌をしっかり保湿してくれて、めちゃくちゃツヤ肌&もちっと弾力肌になる!!

この浸透力の理由は「フレームリフトコンプレックス※」。
ハリ細胞(角層)にアプローチする厳選成分で、ナノカプセル化されて配合されていることで、角層深くまで浸透しハリ肌に導いてくれるのだそう。
美容液前の化粧水だけの肌でも、ツヤツヤもちもちになって生命力あふれる感じ。めちゃくちゃ良いです♡

※タチジャコウソウ花/葉エキス、イザヨイバラエキス、メリアアザジラクタ葉エキス(保湿成分)

  • リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_4_1
  • リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_4_2

【乳液】オバジX フレームリフトエマルジョン

こちらは、コクのある使用感と軽やかさを両立する乳液。
溶けるようになじむコクのある乳液なんだけど、フレームリフトコンプレックス※をナノカプセル化し配合していることで浸透力が良くてベタつかない仕上がり。
保湿しつつ、ツヤのあるふっくらハリのある肌に導いてくれます。

※タチジャコウソウ花/葉エキス、イザヨイバラエキス、メリアアザジラクタ葉エキス(保湿成分)

  • リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_5_1
  • リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_5_2

ライン使いをしてみて、やっぱりオバジいい!!と再認識しました♡
「オバジX フレームリフト」シリーズは、ツヤのあるハリ肌を目指したい方におすすめ。

オバジって、こんなにすごいのにドラックストアで手軽に購入できるのが本当に嬉しい。
周りの友人におすすめのスキンケアを聞かれたら、購入しやすくて効果を感じられるオバジをまず第一にお勧めするのが私の定番です。

この新シリーズもさっそく大のお気に入りなので、周りのみんなにもオススメしようと思います!
気になった方はぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね〜!

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

リニューアルでさらに進化!【オバジXフレームリフトシリーズ】で叶えるふっくらハリ肌_6

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share