年末になると自分へのご褒美をあげたくなるnatsu(@enu.n___)です🤣


クリスマスも過ぎ、お正月ムード迫る年末ですが、自分へのプレゼントはクリスマス過ぎてからでも遅くない♩



ということで、日常で手軽に贅沢時間を味わえるご褒美コスメ厳選しました!
ドラッグストアでは買えないシャンプーやボディソープなど、良かったら参考にしてみてください🎁💐

自分へのご褒美 贅沢コスメ シャンプー ボディソープ ボディオイル

まずは、アミノ酸系のオーガニックシャンプー🌿

2022年もお疲れさまでした!!自分へのご褒美に手軽に贅沢気分を味わえるコスメは、いかが?【クリスマスプレゼント2022】_2

ObyF(オーバイエッフェ)
ボリュームシャンプー
1000mL/8,250円(税込)


公式HPはこちら

アミノ酸系のシャンプーで洗い上がりしっとり。洗浄力が強すぎないので、ヘアカラーの色持ちも良いです♩
また、0成分にこだわっていて、下記成分が含まれていないのも、頭皮や髪にやさしくて安心!


・ 合成着色料フリー
・ シリコンフリー
・ 合成香料フリー
・ パラベンフリー
・ 高級アルコール系界面活性剤フリー
・ フェノキシエタノールフリー
・ ラウリル硫酸ナトリウムフリー
・ 動物由来原料フリー
・ 鉱物油フリー



オーガニックシャンプーって泡立ち悪いイメージありますが、これはすぐモコモコに泡立ちます!!



続いては、極上のはちみつボディソープ🍯

2022年もお疲れさまでした!!自分へのご褒美に手軽に贅沢気分を味わえるコスメは、いかが?【クリスマスプレゼント2022】_3

HACCI(ハッチ)
ボディウォッシュ BEE HUG
385mL/4,950円(税込)


公式HPはこちら

体を洗ってる時間、かなり贅沢に感じます😩💓


本物の蜂蜜で洗っているかのような香りやテクスチャーに癒されるし、泡立て不要で、洗い上がりしっとりなので、忙しいけど、癒されたい方にはうってつけです!!



続いては、むくみ撃退マッサージオイル🤲🏻

2022年もお疲れさまでした!!自分へのご褒美に手軽に贅沢気分を味わえるコスメは、いかが?【クリスマスプレゼント2022】_4

CLARINS(クラランス)
ボディオイル"アンティ オー"
100mL 8,470円(税込)


公式HPはこちら

アパレル店員時代、14cmヒールで8時間立ちっぱなしで働いていたので、脚が棒😭助けて〜!っていう時に出会えたボディオイルです。


これでマッサージすると、脚が軽くなるし、お風呂上がり濡れた肌に塗ることで、肌のハリも出るので、ずーっとお世話になっている愛用品です♡



続いては、妊婦必需品の妊娠線予防オイル🤰🏻

2022年もお疲れさまでした!!自分へのご褒美に手軽に贅沢気分を味わえるコスメは、いかが?【クリスマスプレゼント2022】_5

john masters organics
N&CママSTMオイル(ネロリ&シトラス)
120mL/5,390円(税込)


公式HPはこちら

友人からのいただきものですが、パッケージも可愛く、とても嬉しい贈り物でした!


比較的お高めではあるけど、妊娠3ヶ月目くらいから妊娠後期にかけてドバドバ使っていたけど無くならなかったので、コスパかなり良いです。


つわり中でも使えるほど香りも控えめで、翌朝までしっかりお腹が潤ってるのが分かって信頼して使っています!妊娠後期に入っても妊娠線は出来てないです♩



さて、自分へ買ってあげたいプレゼント見つかりましたでしょうか🎅🏻🎁



今年も1年お疲れさまでした🤝🏻

ボディケア ヘアケア

\スキンケアマニアのInstagram/

覗いてもらえると嬉しいです👆🏻★
natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    最終更新日:

    share