こんばんは!やっぱりまつ毛って大事だな〜。顔変わるな〜。と改めて実感しているnatsu(@enu.n___)です👀



最近、友人と夜ご飯に行った際、私のまつ毛を見て、
『そのまつ毛どうやってるん?仕事終わりだよね?え?全然下がってないやん?まつ毛パーマ?え??』っと、
前のめりに聞かれたことがありました(笑)



どうやってこのまつ毛を作っているか聞いた友人は、全てプチプラということもあり、その日の帰り際に全部購入したそう😂



まつ毛パーマよりもはるかにコスパ良いので、まつ毛カールにお悩みの方は是非、トライしてみて欲しいです💪🏻

『そのまつ毛どうやってるの!?』全てプチプラコスメで叶う最強まつ毛の作り方♡【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

【最強まつ毛の作り方】


マスカラ下地:クイックラッシュカーラー 透明タイプ/CANMAKE


マスク生活で手放せなくなったこちらは、もう10本ほどリピート中。
とにかくカールキープ力が神がかっている🙏🏻



そして、このマスカラ下地に最強の相棒を見つけてしまいました。


マスカラ:エテュセ アイエディション(マスカラベース)LE 01 シアーブラック/ettusais



限定発売されたものの話題が話題を呼んで、リニューアルして定番化🙌🏻
キープ力がかなりパワーアップしてる✦
エテュセの他のマスカラより1.5倍長い繊維入りだそう!

『そのまつ毛どうやってるの!?』全てプチプラコスメで叶う最強まつ毛の作り方♡【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

そして、ここまで完璧なまつ毛を作り上げてしまうものだから、落とすのも一苦労なのは言うまでもなく(笑)


色々とクレンジングを試したけど、一撃だったのは、
ヒロインメイクのマスカラリムーバー!


塗って落とすだけだから、目周り擦らずに済んで肌にも優しい🌱



私は、平日の仕事の日はettuse1本使いだけど、どうしてもカールキープしたい予定がある日はCANMAKEとの合わせ技にします!

これで朝上げたまつ毛、夜まで持続しますよ🙌🏻

『そのまつ毛どうやってるの!?』全てプチプラコスメで叶う最強まつ毛の作り方♡【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

このトリオがしばらくスタメンになりそう🤭

3千円ちょっとで全て揃うから
是非試してみてください♡

『そのまつ毛どうやってるの!?』全てプチプラコスメで叶う最強まつ毛の作り方♡【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

\覗いてもらえたら嬉しいです🌷/

美容好きのinstagram
natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share