こんにちは!なっちゃんです!



5月20日に発売されたMAQUIA7月号
みなさんはチェックしましたかー?



私もさっそく購入したので
今回の豪華付録を紹介していきます♫

マキア7月号の豪華付録を紹介!_1



①ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV3種




②KANEBO スキンケアセット 合計12包




③貼り込み付録 Salanaru クレンジング2種





①ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV3種




あの人気トーンアップ下地 全3種が試せるお得なセットです!




ラロッシュポゼ   UVイデア XL プロテクショントーンアップ


3ml SPF50+・PA++++


パールホワイト



ラロッシュポゼ   UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア


3ml SPF50+・PA++++


クリアホワイト



ラロッシュポゼ   UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ


3ml SPF50+・PA++++


ピンクベージュ




通常は1本¥3,740(税込)の価格なので


このお値段(1冊800円)でとってもお得で嬉しい!

  • マキア7月号の豪華付録を紹介!_2_1
  • マキア7月号の豪華付録を紹介!_2_2

②KANEBO スキンケアセット




カネボウ オン スキン エッセンスV(化粧液)3包




カネボウ オン スキン エッセンスF(化粧液)3包




カネボウ クリーム イン デイ


SPF20・PA+++ (日中用クリーム・化粧下地)3包




カネボウ クリーム イン ナイト(夜用クリーム・マスク)3包




話題の黒カネボウがこんなに試せるなんて…!


使うのが楽しみです💓

マキア7月号の豪華付録を紹介!_3

③貼り込み付録 Salanaru クレンジング2種




ジェル→オイル→ミルクと変化するクレンジング


最後のすすぎでするんと落ちる感覚はやみつきです!


使ったことない方はぜひ使ってみて♫

マキア7月号の豪華付録を紹介!_4

今月号の見どころ


「大人のプチプラ美容」




プチプラコスメって年々進化してきて


本当にこの値段でいいの?!という素晴らしいクオリティのものが多いですよね♪




プチプラだからトレンドメイクにも挑戦しやすくなって、新しい自分に出会えたり♡


しっかり読み込んで気になるコスメをチェックしようと思います!

マキア7月号の豪華付録を紹介!_5

なっちゃん

インフルエンサー/メイク

なっちゃんOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

美肌目指しています!コスメもスキンケアも大好き

化粧品検定1級/スキンケアマイスター/コスメマイスター 所持。元美容クリニック勤務で美容医療の知識も豊富です。美肌をキープするために外側からも内側からもいろいろ試すのが好き!ジャンルを問わずトレンドアイテムをいち早くゲットして徹底的にレポしています。大人可愛いメイクも楽しんでいます。

    share