はじめまして!
2022年度マキア公式インフルエンサーになりました
なっちゃんです!

【自己紹介】なっちゃんです!_1

【自己紹介】


🔘秋田県出身・仙台市在住


🔘30歳


🔘化粧品検定1級/スキンケアマイスター/コスメマイスター



普段はInstagramにて新作コスメやメイクの仕方などを主に紹介しています💄


@nachaaaaki

【自己紹介】なっちゃんです!_2

私は小さい頃からそばかすがあることに悩んでいて
なんとか無くなりますように…と
美白スキンケアを使い始めたのが美容に目覚めたきっかけです。

でもいろいろ試してもなかなか改善されず…


お仕事で
「レーザートーニング」という美容医療と出会ったおかげで
そばかすはなくなり今はほとんどノーファンデで過ごしています♪

とは言え今後もまたシミそばかすが出てくる可能性はあるので
スキンケアは美白アイテムを中心に
乾燥も気になるので保湿ケアも取り入れています。


メイクアイテムはプチプラからデパコス、韓国コスメまで幅広く使っています!

最近気になっているのはキャンメイクやセザンヌなどの日本のプチプラコスメ。
プチプラなのにこんなに仕上がりがいいなんて!と驚くアイテムも
たくさん出てきているので新作が出たらすぐチェックするようにしています。


Youtubeでもコスメの紹介をしています


なんとか試行錯誤しながら編集を勉強中!

これからマキアブログで発信できるのが楽しみです♪


どうぞよろしくお願いします!

【自己紹介】なっちゃんです!_3

なっちゃん

インフルエンサー/メイク

なっちゃんOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

美肌目指しています!コスメもスキンケアも大好き

化粧品検定1級/スキンケアマイスター/コスメマイスター 所持。元美容クリニック勤務で美容医療の知識も豊富です。美肌をキープするために外側からも内側からもいろいろ試すのが好き!ジャンルを問わずトレンドアイテムをいち早くゲットして徹底的にレポしています。大人可愛いメイクも楽しんでいます。

    share