ファミマで限定発売✨


韓国コスメBBIA(ピアー)のバズリップ、通常 "飲み会リップ"を購入したのでレビューします♡



なぜ飲み会リップと呼ばれるの?使用感や色味はどう?どこのファミマに売ってるの?詳しくご紹介しますのでぜひ最後までご覧ください🌸

【BBIA】飲み会リップってなに?

BBIA(ピアー) 「ローティントミニ」と「ローグロスミニ」がファミマで発売!


韓国コスメBBIA(ピアー)の大人気アイテム・ローティントのこと💄



「ご飯を食べてもお酒を飲んでも落ちない!」と話題になり、SNSでは飲み会リップという愛称でバズりまくっています♡



そんなBBIA(ピアー)ローティントとローグロスの超可愛いミニサイズがファミリーマートで限定発売中です✨


\ 既存アイテムはこんなにカラー豊富❤︎ /

BBIA 公式サイトはここから

【BBIA 】ファミマに売ってるのはどのカラー?

ファミマで買える!BBIA(ピアー)飲み会リップが可愛すぎた_2


画像左側から☝🏻



BBIA(ピアー) ローグロスミニ



01 クリスタル・ロー:粒子サイズの異なる2種のシルバーパール、レッド&バイオレットパール入りのプランプ効果付きリップグロス



BBIA(ピアー) ローティントミニ



01 ガーデニア・ロー:ライトなナチュラルピーチ
 
02 フルール・ロー:落ち着いたレディッシュロージーピンク
 
03 ライラック・ロー:ミュートトーンのバイオレットピンク
 
04 マグノリア・ロー:オレンジレッド一滴、クラシックコーラル


いつからいつまで発売?どこのファミマに売ってる?


2024年10⽉4⽇(金)より、全国のファミリーマート店舗にて発売中です。数量限定につき在庫がなくなり次第、予告なく終了となるそうなので気になる方は急いでチェック〜🏃‍♀️!



私の住んでいる札幌市内では、発売当日にはまだなくて10/5の16時ごろに行ったら全色揃っていましたよ。



「家の近くのファミマに売ってるかな?🤔」どこの店舗にあるか知りたい方はこのリンク🔗から確認してみてくださいね💁🏻‍♀️



※ 店舗へのお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。と記載があるので注意です⚠️

\ どこのファミマに売ってる?/

BBIA 取り扱い店舗一覧

使用感や色味をレビュー♡

私が購入したのはこの2つ!

BBIA(ピアー)ローティントミニ・ローグロスミニがファミリーマートで限定販売


(左) BBIA(ピアー) ローティント ミニ


01 ガーデニア・ロー 770円(税込)



(右) BBIA(ピアー) ローグロス ミニ


01 クリスタル・ロー 770円(税込)





【BBIA】ローグロスミニ 01 クリスタル・ロー

BBIA(ピアー) 「ローティントミニ」と「ローグロスミニ」がファミマで発売!


リップのアートメイクをしているので、ツヤ感が欲しい時、お出かけの時用に透明グロスを購入しました!



高粘性・高光沢オイルが配合されていて、唇に軽く密着し、ベタつかない使用感が特徴。みずみずしい光沢が美しい✨

  • ファミマで買える!BBIA(ピアー)飲み会リップが可愛すぎた_5_1
  • ファミマで買える!BBIA(ピアー)飲み会リップが可愛すぎた_5_2

粒子サイズの異なるシルバーパール2種類と、レッド&バイオレットパールが入ったリップグロスです。


このパール感がなんとも可愛い...😭✨ 唇に塗るとパール感は控えめになりナチュラルなツヤを宿してくれます💎 


 プランパー効果もあるそうですが、心地良いスースー感で痛みは一切ありません。プランパーが苦手な方も安心◎ 


 こちらのグロスはファミリーマート先行発売なんですよ!ひと足先にお試しできるのは嬉しい☺️

【BBIA】ローティントミニ 01 ガーデニア・ロー

BBIA(ピアー) 「ローティントミニ」と「ローグロスミニ」がファミマで発売!

 ライトなナチュラルピーチカラー🍑 ややオレンジっぽさもあるコーラルピンクで落ち着いた大人っぽいカラーが可愛すぎたでこちらを購入しました。

BBIA(ピアー) 「ローティントミニ」と「ローグロスミニ」がファミマで発売!

一度塗りだけでこんなに鮮やかに発色します!



水分含有量43%で、ティントなのにとてもみずみずしくて軽いテクスチャーに驚き😳 ツヤと透明感のあるティントがめっちゃ可愛い...♡



ローティントもローグロスと同じく、ベタつきが一切なくみずみずしい潤いとツヤのある唇に仕上がります🪄 唇も乾燥して色がキレイに発色しにくくなる秋冬も、これさえあれば安心🥰 

BBIA(ピアー) 「ローティントミニ」と「ローグロスミニ」がファミマで発売!


塗った直後はみずみずしいツヤがありますが、1分くらいしてからティッシュオフをしたらこのようにマットっぽくなじみます。



そして指で強く擦っても全然落ちない..!!😳



ポイントメイク用リムーバーでも強めに擦らないと落ちないくらいでした。なのでクレンジングはいつもよりもしっかりめに!



ツヤ・保湿力・キープ力がここまで揃ったティントはなかなかないです!さすが飲み会リップと呼ばれるだけあります🍷✨

アートメイクをしている人にもオススメ!

BBIA(ピアー) 「ローティントミニ」と「ローグロスミニ」がファミマで発売!


アートメイクをしていても少しリップの色味を変えたい時ありますよね。そんな時に、高発色なBBIAはぴったりだなと感じました!



写真を見るとわかるように、リップの印象が変わっていい感じ♡ アートメイクの上からでもしっかり色がのってくれました🎶 これは他のカラーも欲しい...🥰 ミニサイズで試せてよかったです。



私のようにアートメイクをしている人や、ローティントは使ったことがないから使用感を試してみたい!という人、すでに愛用しているけど持ち運び用に欲しい!という方にもオススメです🩷🫶🏻(つまり全人類買うべき🔥笑) 



気になる方はぜひファミマでゲットしてみてくださいね!





naomi

インフルエンサー/スキンケア

naomi

1年目/混合肌/イエローベース

毛穴レス肌をつくる現役エステティシャン

365日ノーファンデ主義の現役エステティシャン。皮膚の構造、働き、成分について勉強する時間がなにより楽しい肌管理オタクでコスメコンシェルジュも取得!日焼けシミ体質のため美白ケアに全力投球。顔はもちろん全身毛穴レス美白な杏仁豆腐肌を目指し中。

    share