みなさんこんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーゆりえです。



発売前から話題で、予約時点で完売続出のバズリップを購入したので紹介します✨

【新バズリップ!】KANEBO ルージュスターヴァイブラント 【ブルベ大優勝粘膜カラー】_1

KANEBO ルージュスターヴァイブラント 4,620円 (税込)



これ、早くも私の2024年のベストコスメになりそうな予感です!!



正直に言うと、話題になっているのをSNSで見ていた時にはそんなに惹かれず、ノーマークでした💦



パッと見で白みがある色や、ぽってりした色が多いのかな?と思っていたので、ペタっとした色味が得意じゃない私は似合わないかも?とスルーしていました...



たまたま通りかかったカウンターで、何となくタッチアップしてもらったらびっくりするほど良くて、即予約しました(笑)



【新バズリップ!】KANEBO ルージュスターヴァイブラント 【ブルベ大優勝粘膜カラー】_2

  • 【新バズリップ!】KANEBO ルージュスターヴァイブラント 【ブルベ大優勝粘膜カラー】_3_1

    塗りたて

  • 【新バズリップ!】KANEBO ルージュスターヴァイブラント 【ブルベ大優勝粘膜カラー】_3_2

    食事後

私が購入したのはV03 ラプチャーローズというカラー。



唇に塗ると思ったより青みは目立たず、綺麗な粘膜カラーに♡♡♡



華やかだけど派手すぎずブルベの多幸感カラー!



ブルベさんは特に騙されたと思って試して欲しい!!塗った瞬間顔が明るく華やかになって本当にびっくりしました!!



他の色も本当に可愛くて、集める気満々です☺️✨




むっちりとした質感で、もちもちぷるぷるな仕上がり✨

SNSでは同じカネボウ製品ということで、「デパコス版リプモン」と呼ばれてますが使用感は結構違うなと感じました。


 色持ちはリップモンスターの方が長持ちする印象ですが、こちらは乾燥がリップモンスターより気にならなかったです!


あとはリップモンスターは化粧直しで塗り直すと乾燥した唇に重ねるこらか、どんどん濃くなってしまうのに対して、こちらは何度重ねてもベストな色を保ってくれる◎


 発色の強さと色持ち重視ならリプモン。


保湿力と落ち方の綺麗さ、塗り直しの綺麗さならカネボウ。


 どちらもお気に入りなので、ベースでリプモンを仕込んで仕上げと、塗り直しにルージュスターヴァイブラントを使っていこうかなと思います♡

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    最終更新日:

    share