こんにちは!ながもです♡


8月に入り、続々と秋新作が発売されて

スケジュール帳をみるたびワクワクしています。(笑)


さて、私は今のところジバンシイセルヴォークの新作を手に入れてウキウキ気分です♩


今回は、セルヴォークの新作

インフィニトリーカラー

の新色を2色ご紹介します♩

Image title

インフィニトリーカラーは、

アイシャドウ、チーク、リップとして使えるマルチコスメ

です★

Image title

今回は、アイシャドウとしてのご紹介になりますが発色など参考にしてみてください♩


また、たくさんのカラーやアイテムが出たので

どれを買うかすごく迷いましたが、

使いやすい!組み合わせやすい!

と感じたカラーを厳選したので迷っている方はぜひこちらも参考にして下さいね♡


11 シュリンプピンク

Image title

Image title

ピンクににほんのりオレンジが入ったソフトなカラー。

肌馴染みが良く、柔らかい仕上がりなので、

ほんのりまぶたに仕込むだけで

女性らしい仕上がりになります♡

どんなカラーとも相性がいいですし、

イエベ、ブルベ問わず使える万能カラーです!



12 サンストーン

Image title

Image title

サンストーンは彩度が低く、ベージュにブラウンとオレンジが入ったような絶妙カラーです。

落ち着いた上品な大人っぽさを演出できます♡

イエベ向きではありますが、薄くのばすとほんのり深みを感じるぐらいなので

あえてくすんだイマドキな仕上がりになるので

トレンド感を出したい方なら誰でも使えると思います♩



どちらも限定ではないので、

もっと秋らしさを感じる時期になったら、

気分に合わせて

お気に入りのカラーを見つけてみて下さいね♩


その他の新作コスメはInstagramで公開中です♡

▶︎こちらからどうぞ!

Image title


ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share