こんばんは、miyuです。


  


ボディショップといえばボディバター💡


こぞってみんなが持っていた時代を過ごしたのでボディケアのイメージが強いのですが、スキンケアもあるんですね〜。


知りませんでした💦



MAQUIA ONLINE編集部より商品をご提供いただいて、エーデルワイス コンセントレート セラムをお試ししました😊

【エーデルワイス コンセントレート セラム】過酷な環境下に順応するエーデルワイスを配合!もちもち強さみなぎるハリ肌を目指すなら使ってみて♡_1

とろっとしたテクスチャーなんだけど、なじみがいい😍


とろみが残るかと思いきや、すーっと肌が飲み込んでいく感じです✨


お花っぽいけど、甘すぎず安らぐような香りがあります。


心地よい香りに、心もほぐれていきますよ〜💕

  • 【エーデルワイス コンセントレート セラム】過酷な環境下に順応するエーデルワイスを配合!もちもち強さみなぎるハリ肌を目指すなら使ってみて♡_2_1
  • 【エーデルワイス コンセントレート セラム】過酷な環境下に順応するエーデルワイスを配合!もちもち強さみなぎるハリ肌を目指すなら使ってみて♡_2_2

特徴成分は製品名にも入っているエーデルワイス。


これが、大気汚染やブルーライトなどの過酷な環境下でも順応する、すごいお花なんです‼️


もちもち肌&強さみなぎるハリ肌へと導いてくれます😍



天然由来成分99%配合の美容液で、ヴィーガン認証を受けています。


サスティナブルなパッケージで、時代の最先端な印象です。



※ 動物性不使用、動物実験禁止、動物由来GMO不使用



 

同じシリーズで洗顔やピーリングジェル、クリームもあります。


気になるアイテムをチェックしてみてくださいね😊

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share